• ベストアンサー

大学1年男です。顔の髭のことで悩んでいます^^;

題名のとおりなのですが、毎朝に電動シェーバーで髭をそっているのですが、それをしても青い髭が残っていて、触った感じはつるつるなのですが青髭は見てわかる具合にのこっていて無駄に目立ちます。しかも夕方にはそれも少しばかり生えてきていて困っています。そこで、みなさんはどうやってこの髭の対策をしていますか?とりあえず困っているので何でも良いのでアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

起きてから2時間くらいが一番髭が伸びる時間帯です それ以降に剃れば夕方まで目立ちにくいです そった直後でも青いのはどうしようもないね メイクでもしないと難しいですね