• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

所要時間について

東京ビックサイトから、浜町駅までは何時間で行けますか? 今の予定では、 ゆりかもめで国際展示場正門駅→新橋 山手線で新橋→東京駅 都営地下鉄新宿線で東京駅→浜町駅 という経路を使う予定です。 もっと早くつける経路がある場合も教えてください。 よろしくお願いします。

noname#210749
noname#210749

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数330
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • tetsu3M
  • ベストアンサー率42% (42/99)

 #5です。すみません、浜町と浜松町とを取り違えました、訂正します。  急ぐ場合や確実性を求めるときは、東京ビックサイトから、国際展示場正門駅まで歩き、国際展示場正門駅→(ゆりかもめ)→豊洲→(東京メトロ有楽町線)→月島→(都営大江戸線)→森下→(都営新宿線)→浜町がお勧めルートでしょう。所要は徒歩約10分、乗車時間は乗換えともで約40分位です。  急がない場合は、昼間ですと東京ビックサイトから都営バス東16系統で月島まで行き、月島→(都営大江戸線)→森下→(都営新宿線)→浜町が楽だと思われます。所要はバスが約25分、地下鉄が約15分位ですが、バスの確実性が少しあり、数分は余分に見込む必要があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
  • tetsu3M
  • ベストアンサー率42% (42/99)

 東京ビックサイトから、浜町駅まで都営バスが走っており、これが一番便利で速くまた安く行けます。 虹01系統浜松町駅行きで、昼間は約10数分ごと運行されており、東京レインボーブリッジを通って所要時間は20~25分で渋滞もほとんど無く、料金は200円です。 これを一度利用すると、他のルートなど考えられません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

ゆりかもめ:国際展示場正門→豊洲(240円) 東京メトロ有楽町線:豊洲→月島 都営地下鉄大江戸線:月島→森下 都営地下鉄新宿線:森下→浜町(メトロ~都営乗継で260円) で40~45分くらいでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

  • 回答No.3
  • suiton
  • ベストアンサー率20% (957/4582)

都営新宿線は東京駅を通っていませんから、ご質問のルートはありえないルートです。 新橋で都営浅草線に乗換え、東日本橋(馬喰横山)で新宿線に乗り換えるのが一番単純なルートです(約50分ほど)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

  • 回答No.2

都営新宿線は東京駅を通っていないのでこの経路は成り立ちません。 国際展示場正門駅→ゆりかもめ→新橋→都営浅草線→東日本橋・馬喰横山→都営新宿線→浜町 50分くらい 東日本橋で下車して浜町まで歩いても5分位 国際展示場正門駅→ゆりかもめ→豊洲→東京メトロ有楽町線→月島→都営大江戸線→森下→都営新宿線→浜町 40分くらい 国際展示場駅→りんかい線→新木場→東京メトロ有楽町線→月島→都営大江戸線→森下→都営新宿線→浜町 40分くらい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

  • 回答No.1

都営新宿線は東京駅通りませんが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。