• ベストアンサー

若い女性は占いにいくらかけてよいと思っているのか

若い女性は占いにいくらかけてよいと思っているのでしょうか。 実際、いくらぐらいかけているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hsm2
回答No.1

20代前半です。 わたしは4,000円ぐらいまでなら出します。 有名だったり評判だったりする占い屋ならもうちょっと出します。 見てもらうのは楽しいし、話のネタにもなるので そこまで高いとは思っていません。

hashi5989
質問者

お礼

回答に感謝いたします。

その他の回答 (1)

• benxu
回答No.2

300円。。。 せいぜいケータイサイトで占ってみるぐらいです。 占いにそんなにお金をかけてる人は私の周りにはいないかも。

hashi5989
質問者

お礼

回答に感謝いたします。