• 締切済み

占いサイトについての女性への質問

女性の方限定でお願いします。 携帯サイトに、有料占いが多数あります。 月額315円と言うのが多いようです。 そこで、登録した経験がある方、してみたいと思っている方に質問です。 ・動機はなんですか? ・その占いを選んだ理由は何ですか? ・真剣な悩みですか?お遊びですか? ・その他、実際に登録しての感想など お聞かせいただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.1

「ヒアアフター」を見ました。少年が霊能者を選ぶのに、何人も試して最後に主人公に当たりました。315円で試して、本当に当たったら面白いじゃないですか。これは結果を調べて当たり外れがはっきり出る物に限りますけど。 自分では恋愛の悩みも無いし、方角占いするような不動産物件もないし、子供の将来は不安だけど、自分がどうする事じゃなし。そうか、一つ占うなら、「犬がびっこ引いてるのは治りますか」です。「長引きます」と出る気がします。ああ、また自問自答してしまった。

ore2011
質問者

補足

ご回答、有難うございます。 ただ私は、真面目に質問したつもりでした。 文章を見て、わかっていただけると思っていましたが・・。 なるほどね・・・。