• 締切済み
  • すぐに回答を!

スマホの白ロム機種変について

スマホの白ロムとかを使う機種変について・・・ いま僕は、ソフトバンクの AQUOS PHONE 009SH を使っています。それでスカイプをしようと思ったのですが、この携帯には内カメラが付いてなくて、顔を見ながらビデオ通話ができません。 そこで考えたのが、内カメラのあるスマホに機種変するということです。 それで、 Q1.Android端末→iPhoneの機種変はできるのでしょうか?USIMカード等はちゃんとはまりますか? Q2.Android端末→内カメラの付いているAndroid端末に機種変はできるのでしょうか?USIMカード等はちゃんとはまりますか? Q3.ソフトバンク以外のスマホには機種変できませんよね? 即答お願いします。急いでます。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#190193
noname#190193

Q1.× Q2.△ Q3.△ iPhone専用USIMです。取替えが必要。 Androidスマホ間は、USIMとmicroSIMという違いを確認すれば差し替え可能。 逆のケースですが、ドコモではSIMロック解除可能ソフトバンク機種「ホンの一部について」パケホーダイ対応可能とアナウンスしているので、キャリアを超えた機種交換は一部実現しているはず。