• 締切済み

貧乏くさいの?

nonbiribokeの回答

回答No.1

私も、麺大好きです。 焼そばも、パスタもかかっているソースによって、とても豪華だと思います。 居酒屋でも、海鮮焼そばで、大きい海老がゴロゴロ入っているものがあります。 私が今までに食べたことのある、一番豪華な焼そばは、フカヒレあんかけでした。 「貧乏くらい」とおっしゃった方は、屋台の焼そばのイメージがあったのではないでしょうか? パスタは、それこそ、海老や蟹のソースのおいしいものがあるし、麺って本当においしいと思っています。 10人10色っていうことでしょうね。