• ベストアンサー

洗濯物を干す時

私はシャツやTシャツなんかを干す時、クリーニング屋さんからもらったハンガーをいつもつかってますが、皆さんは市販の物を使われてますか? ワイヤーハンガーを曲げたりして小さい服も干したりしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181117
noname#181117
回答No.5

うちは、そのまま箪笥に入れるのは、箪笥のハンガー。 あとは全部、ワイヤーハンガー。 ついでに、干し柿、アジの日干しもワイヤーハンガーです(笑)。

その他の回答 (4)

回答No.4

市販の物を使っています。 生協で買った物が多いかな? パーカー用なんてのもあります。

• idonoyoko
回答No.3

飛んでいってしまうので使いません。 クリーニングは昔はワイヤーハンガーで返ってきたけれど今はプラスチックかな。 これは屋内用で使っています。

noname#164175
noname#164175
回答No.2

最近 妙にライムグリーンの色に はまっていて その対極の色のごとく ピンク色っぽいのが隣に並べて売られているので それもセットで買って使っています。 スーパーでも100円ショップでも東急ハンズでも いろんなところの 色々な物が ライムグリーンとピンク系(なんとかピンクとかいう)の物が売られているんですよね。 洗脳されているのかも。

noname#159516
noname#159516
回答No.1

ワイヤーハンガーは布地が傷みます。1cm以上の幅のあるものを使っています。 ハンガーはまとめて縛って、クリーニング店に返却してます。