淡白な女性のイメージとは?

このQ&Aのポイント
  • 淡白な女性とは、セックスに関して積極的でなく、感情をあまり表に出さない女性のことを指します。
  • 質問者は彼氏との初めてのセックスで、彼の要求に応じられず淡白な女性と言われましたが、自分は恥ずかしさで表情を隠していただけで、幸せな気持ちを抱いていました。
  • 淡白な女性という言葉には、セックスに対する態度のみを指す訳ではなく、恋愛全体において感情をあまり表に出さない女性を指す場合もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

淡白?

宜しくお願いします。 二ヶ月付き合っている彼に処女を捧げても良いと心を決め先日のデートでホテルに行きました。 普通に会話を楽しみながら腹ごしらえを済ませ(彼が食事を食べていなかったので) スキンシップを楽しんだ後に別々でシャワー 彼は過去、一回だけ経験あります。 その日は彼の緊張が強まってしまって最後までは出来ませんでした。 (前戯で終わり…で良いのでしょうか) 指で膣を刺激されたのですが痛かったです。かき回し過ぎでは?と思いました。 『出来る所まで』と約束していたので終わってからゴム越しに彼の下半身を軽く手で刺激してあげました。 『口でして?口ですると一緒に気持ち良くなれるらしいよ』と言われたのですが私は初めてだったしカーナーリ抵抗もあったので嫌を突き通しました。 (風俗嬢やAV女優でも無いし今後もしません) 終わった後に『○○ちゃん(私)て淡白なんだね』て言われてしまいました。 エッチに淡白って具体的には?私は恥ずかしくて仕方なかっただけです。 終わった後に暫く裸で抱き合っていたのですが凄く幸せを感じていました。 余談ですが、その数日後、清潔は保っていましたが私の陰部に痒みが出て只の炎症と診断されました。 お医者さんの話では炎症や出血は良くある事らしいです。 私は口でしなくたって愛は伝わると思っている派です。 皆さんが思うエッチに淡白な女って、どんなイメージですか? 出来れば優しい口調でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.2

女性の「淡白」は快感を知っているか知らないかの違いだと思います。 快感を知らないと「エッチな気分」にならないから。 「淡白」って、この彼氏の事かと思ったら、いきなり質問者さんが言われてしまったんですね。 なんか、この彼、やり方間違えてると思いますが。 まず、彼は指で処女幕を破ってしまいました。しかもかき混ぜてしまいました。(笑) そして、はじめての相手にフェラしろといい、抵抗されたら「黄身は淡白」。(笑) それはないでしょ。ッて感じ。 はじめての相手なんだから、男性のリードは当然ですね。 女性はマグロのようにしていていいと思うんです。 何回もしてから、まだフェラをしない、って文句言うならわかりますけど。 優しい口調でいいますと、彼もはじめてに近かったんでしょう。慣れてなかったんです。 緊張して萎えてしまったんでしょう。 ちょっと残念でしたが、最初ってうまくいくほうがおかしいんだから、これからこれから。。。

siki666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は結構、声も出ちゃって淡泊では無いと思います。むしろ彼の方が… て言うのは合っているかもしれません(^^;) 彼も緊張していたんですよね!彼の下半身は触った感じで固かったけど初めてなので解りません。

その他の回答 (2)

• gdagamw
回答No.3

うーん。初めての相手にフェラしろなんて、正直思いやりのない彼だなと感じてしまいました。 初めての時はとにかく恥ずかしくて、大好きな彼の前で服を脱いで裸になるだけでも穴に隠れたくなる気持ちですよね。 緊張して何をしたらいいのか分からない。これは当たり前です。淡白でも何でもありません、普通のことです。 ですから気を落とさないでください。嫌ならフェラだってしなくていいんです(^-^)セックスは2人で楽しむものなんですから、貴方が我慢して彼だけ良い思いをしているなんて不平等だと思いませんか? 私はと言うと、愛しい彼に自分の手や口で気持ち良くなって欲しいという思いからフェラをしています。本当に好きなら、これから先気持ちが変わってくると思いますよ。私がそうでしたから。私だって初めからしていた訳じゃないんです。正直抵抗はありましたから。 彼の言うことを全て鵜呑みにしてはいけません。嫌な事は嫌!と突き通す!そして嫌な理由を説明して彼に理解してもらうことが大切です。初めての不安も、です。

siki666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は初めてだし口でなんて…きっと好奇心から出た要望だったのとAVの影響でしょうか? 何度か体を重ねて行く内に私が彼に口でしてあげたいと思えばして、本当に苦手なままだったら話し合いたいと思います。 ちなみに陰部の炎症を言ったら暫くは普通のデートを楽しもうって言ってくれました。

回答No.1

50代 男性です。 その彼氏さん アダルトビデオの見すぎだと思います。 まずは大好きな彼女との初エッチ 興奮しすぎて上手く出来ない これはある意味仕方ないです (僕も経験があります) だからと言って すぐ口とは思いませんでしたがね~ マンネリならともかく・・ (-^〇^-)あはは。。 ごめんねって言って 抱きしめるのは男にとっても気持ちがいいものです。 ほのぼのします (o^v^o) ちなみに嫁は そんなとこ触るとおしっこに行きたくなるから 触らないでと言います。

siki666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりAVの影響ありますよね?遠距離友達が遊びに来た時に同性でも泊まらせてくれるラブホに行ってAVは見た事ありますが口でして自分も気持ち良い~表現はなかなか名演技でした…(笑) ちなみに私もトイレ行きたいって言っちゃいましたよ…