淡白な女性のイメージとは?

このQ&Aのポイント
  • 淡白な女性とは、セックスに関して積極的でなく、感情をあまり表に出さない女性のことを指します。
  • 質問者は彼氏との初めてのセックスで、彼の要求に応じられず淡白な女性と言われましたが、自分は恥ずかしさで表情を隠していただけで、幸せな気持ちを抱いていました。
  • 淡白な女性という言葉には、セックスに対する態度のみを指す訳ではなく、恋愛全体において感情をあまり表に出さない女性を指す場合もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

淡白?

宜しくお願いします。 二ヶ月付き合っている彼に処女を捧げても良いと心を決め先日のデートでホテルに行きました。 普通に会話を楽しみながら腹ごしらえを済ませ(彼が食事を食べていなかったので) スキンシップを楽しんだ後に別々でシャワー 彼は過去、一回だけ経験あります。 その日は彼の緊張が強まってしまって最後までは出来ませんでした。 (前戯で終わり…で良いのでしょうか) 指で膣を刺激されたのですが痛かったです。かき回し過ぎでは?と思いました。 『出来る所まで』と約束していたので終わってからゴム越しに彼の下半身を軽く手で刺激してあげました。 『口でして?口ですると一緒に気持ち良くなれるらしいよ』と言われたのですが私は初めてだったしカーナーリ抵抗もあったので嫌を突き通しました。 (風俗嬢やAV女優でも無いし今後もしません) 終わった後に『○○ちゃん(私)て淡白なんだね』て言われてしまいました。 エッチに淡白って具体的には?私は恥ずかしくて仕方なかっただけです。 終わった後に暫く裸で抱き合っていたのですが凄く幸せを感じていました。 余談ですが、その数日後、清潔は保っていましたが私の陰部に痒みが出て只の炎症と診断されました。 お医者さんの話では炎症や出血は良くある事らしいです。 私は口でしなくたって愛は伝わると思っている派です。 皆さんが思うエッチに淡白な女って、どんなイメージですか? 出来れば優しい口調でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1985/6581)
回答No.2

女性の「淡白」は快感を知っているか知らないかの違いだと思います。 快感を知らないと「エッチな気分」にならないから。 「淡白」って、この彼氏の事かと思ったら、いきなり質問者さんが言われてしまったんですね。 なんか、この彼、やり方間違えてると思いますが。 まず、彼は指で処女幕を破ってしまいました。しかもかき混ぜてしまいました。(笑) そして、はじめての相手にフェラしろといい、抵抗されたら「黄身は淡白」。(笑) それはないでしょ。ッて感じ。 はじめての相手なんだから、男性のリードは当然ですね。 女性はマグロのようにしていていいと思うんです。 何回もしてから、まだフェラをしない、って文句言うならわかりますけど。 優しい口調でいいますと、彼もはじめてに近かったんでしょう。慣れてなかったんです。 緊張して萎えてしまったんでしょう。 ちょっと残念でしたが、最初ってうまくいくほうがおかしいんだから、これからこれから。。。

siki666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は結構、声も出ちゃって淡泊では無いと思います。むしろ彼の方が… て言うのは合っているかもしれません(^^;) 彼も緊張していたんですよね!彼の下半身は触った感じで固かったけど初めてなので解りません。

その他の回答 (2)

  • gdagamw
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.3

うーん。初めての相手にフェラしろなんて、正直思いやりのない彼だなと感じてしまいました。 初めての時はとにかく恥ずかしくて、大好きな彼の前で服を脱いで裸になるだけでも穴に隠れたくなる気持ちですよね。 緊張して何をしたらいいのか分からない。これは当たり前です。淡白でも何でもありません、普通のことです。 ですから気を落とさないでください。嫌ならフェラだってしなくていいんです(^-^)セックスは2人で楽しむものなんですから、貴方が我慢して彼だけ良い思いをしているなんて不平等だと思いませんか? 私はと言うと、愛しい彼に自分の手や口で気持ち良くなって欲しいという思いからフェラをしています。本当に好きなら、これから先気持ちが変わってくると思いますよ。私がそうでしたから。私だって初めからしていた訳じゃないんです。正直抵抗はありましたから。 彼の言うことを全て鵜呑みにしてはいけません。嫌な事は嫌!と突き通す!そして嫌な理由を説明して彼に理解してもらうことが大切です。初めての不安も、です。

siki666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は初めてだし口でなんて…きっと好奇心から出た要望だったのとAVの影響でしょうか? 何度か体を重ねて行く内に私が彼に口でしてあげたいと思えばして、本当に苦手なままだったら話し合いたいと思います。 ちなみに陰部の炎症を言ったら暫くは普通のデートを楽しもうって言ってくれました。

回答No.1

50代 男性です。 その彼氏さん アダルトビデオの見すぎだと思います。 まずは大好きな彼女との初エッチ 興奮しすぎて上手く出来ない これはある意味仕方ないです (僕も経験があります) だからと言って すぐ口とは思いませんでしたがね~ マンネリならともかく・・ (-^〇^-)あはは。。 ごめんねって言って 抱きしめるのは男にとっても気持ちがいいものです。 ほのぼのします (o^v^o) ちなみに嫁は そんなとこ触るとおしっこに行きたくなるから 触らないでと言います。

siki666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりAVの影響ありますよね?遠距離友達が遊びに来た時に同性でも泊まらせてくれるラブホに行ってAVは見た事ありますが口でして自分も気持ち良い~表現はなかなか名演技でした…(笑) ちなみに私もトイレ行きたいって言っちゃいましたよ…

関連するQ&A

  • エッチ淡白な彼への悩み

    セックスに淡白な彼への悩み。 彼(24歳)私(25歳)付き合って3ヶ月。お互い実家暮らしです。 初を済ませた 後、週2回会っても何もない。といった状態です。 彼は普段スキンシップは激しいし、ベタベタくっついてばかりなのに最初キスもなかなかしてくれなく…魅力ないのかなぁと不安になった私が「なんでキスしてくれないの?」と言ったことからキスしてくるようになりました。 その時の言い分は"大切すぎてなかなか手が出せなかった"と。 初エッチも付き合って1ヶ月近いデートの時に私が帰りたくないなぁ…って呟いて彼から意を決した感じで誘われました。 彼はメールや電話など頻繁にやり取りしていたいタイプだしイチャイチャもしてきます。 毎日大好きともいってくれています。 エッチだけがなぜか淡白です。 しかし、私にとってセックスは一番の愛情表現と考えているのでなんとも空虚な感じです。 前に淡白だよね~みたいな話をさらっとしたんですが本人は違うと言っています。 でもエッチ誘ってくれません。 歴代彼氏は会うたびにエッチしていたので、この状況は少なからずおかしいと思っていますし、私的にも満足していません。 エッチが、すべてではないですが重要なことだと思っていて別れた方がいいのではとも考えています。 この事を彼に話したいですが…怖いです。 みなさんのご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • 私の彼は淡白でしょうか?お願いします^^

    私は淡白な男性と付き合ったことがないので淡白ってどんな感じかよく分かりません。 私の彼はいつもこんな感じですが。。。^^ ・付き合い初めに彼から「俺淡白だけど気にしないでね」と言わています。 ・外では彼から手をつないでくれません。よく一歩前を歩いています。 手をつないでくれないのは「人前では恥ずかし」だそうです。 ・どこか遠出する時は「これから行ってきます」「今から帰ります」と 連絡をくれます。 ・メールは彼からは2日に一回ですが必ずくれます。「今日は何してたの?」とか簡単ですが。私が返事を返すとそれで終わりが多いです。 ・私は絵文字いっぱいのラブメールに対し、彼はとってもシンプル。 ・普通に電話はかけてきません。 ・車の中や二人っきりになると彼から手を握ってきます。手を握りがらお話をするのが好きみたいです。その時彼の手はいつも汗をかくので、緊張しているのかな^^と思い愛おしく思えます。 ・エッチの後はいつも彼から優しく抱きしめてくれます。 ・二人一緒の時は手を握っているか、抱きしめてくれます。 ・そろそろ帰る時間、になると「うん もう帰ろうか」とスキッとして います。 ・普段からあまり感情を口や顔に出しません。 ・私が「大好き」と言うと彼は「大好きだよ」と言ってくれます。彼から好きと言うことはありません。 ・約束事は守ります。 ・自分の時間を大切にしている感じです。  私の彼はこんな感じですが、彼はやっぱり淡白ですか?^^  淡白だと分かれば私のちょっとさみしいってゆう気持ちも解決しそうなんです。 お願いします。  

  • 体の相性って大事?年上の淡白な彼…

    今付き合ってる彼は40代後半です。 私は20代後半です。 親子程の年の差カップルですが、彼のことが大好きだし、趣味も食の好みも話も合います! 本当に好きだし仲良しで、彼も同じように思ってくれてると思います(たぶん(^^;) ですが…体の相性が余り良くないです…。 彼は草食系で、性的なことに淡白です。 年齢的なことも勿論あると思いますが、昔から淡白な方だったと言っていましたし、受け身といいますか、M気質です。 私もMなので、既にこの時点で合わないですよね… エッチはとにかく疲れるらしく余りしたくなさそうで、回数も少ないし、時間も短いし、なによりも前戯が全くありません…(涙) 今までの女性経験は私で三人目で、前戯のやり方が分からないといつも言います。 私が『触って?』と言うと恐る恐る触ってはくれますが、それもすぐにやめてしまいます。 触ってくれると気持ちいいし、彼に伝わるように反応もしていますが、彼的には私が感じているかどうかは関係ないのかな…? 口でなんて到底お願いできません。頼んだことはないですが(恥ずかしいし)、頼んでも、したことないからやり方が分からないと言われてしてくれないと思います(*_*) でも私はフェラします。してもらうのは好きみたいだし、気持ち良さそうなのを見るのが私も好きなので、それは苦痛ではありません。 だけどいつも私が奉仕するばかりな気がしています。 私は対面座位が好きなんですが、彼はあまり気持ち良くないみたいでさせてくれなくて、終始正常位です。 これってやっぱり体の相性が悪いってことですか? 他にはなにも言うことないんですが、、、。 結婚したらどんどんこの不満がつのってしまいそうで、結婚を悩んでいます。 と言うかそれ以前に、あと数年もすれば、彼の年齢的にエッチは出来なくなっちゃうんでしょうか? お互いに愛があれば、体の相性なんて関係ないですか??

  • アソコが痒いんです

    もうだいぶ昔からなんですけど陰部・・・というか陰部の周りの 毛が生えてるところが痒いんです。 だうぶ昔というのは高校生くらいからです当時は処女だったので性病ではない。現在28歳です。 当時ナプキンで被れてるのかと思い、ずっとタンポンですがそれでも痒いんです。それで我慢ならず毛を剃ったんですが次は生えてきたときにチクチク感でさらに痒くなってしまいました。 それでかき過ぎて炎症起こして治りかけるとまた痒くなってかいてしまうとい悪循環で、もう何年も悩まされています。 性病?カンジタ?とか思ったのですが旦那とエッチしても移ってる様子ないです。清潔にもしております。 今はラナケインを塗っています。 普段仕事中とか何かをしているときは痒くないのですが 寝る時や風呂上がりだと痒いです。 病院へ行くのも恥ずかしいです。

  • エッチの後に彼女から血が出ます。

    エッチの後に彼女から血が出ます。 先月まで処女だった20才の彼女とのエッチですが もう10回くらいはしているのに微量の血が出ています。 痛くはないらしく、指は膣中には入れてません。 前戯は30分くらいでローションを併用してます。 終わったあと見ると、毎度シーツに直径3cm位の血が出てます。 後々出なくなりますか?それとも何かの病気なんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょ

    彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょうか? 彼女と交際して約1ヶ月半です。非常に寂しがり屋で恋愛依存みたいな子です。 非常に男慣れしているし、キスもスキンシップ全てあっちからリードしてきて、2回目のデートで体を触っても何の抵抗もなく慣れたように僕のも触ってきたり、LINEでもあっちから立ちバックがしたいやら色々言ってきたので、お互い脱いで前戯までは出来たのですが、指を入れようとすると頑なに断られ、理由を聞くとエッチした事ない、怖いと言われてその日はそれでやめたのですが、次遊ぶとなった時にホテルや僕の家を誘うと嫌がり、理由を聞くとエッチしたくない。挿入だけは怖い。自分で指を入れようとした時痛かったから指を入れられない。どうしても挿入だけは怖い、口でならいくらでもするから。と言われて挿入だけはどれだけ言ってもさせてくれません。 終いには一年後だとかあなたとしたいと思えるぐらいめちゃくちゃ好きになったらするとか言われて、それから遊びに誘ってもなんか断られるようになりました。 エッチできないって僕の事好きじゃないのでしょうか?処女とか言っても21歳だしメンヘラで過去に何人もの男と付き合ってきただろうし有り得ないです。 仮に処女ならエッチって怖いんでしょうか?

  • 性交時の出血

    はじめまして。このサイトは久々ですが、どうしても分からないことができましたので、この場で質問させていただきます。 現在20になる女性とお付き合いしております。彼女は男性経験ゼロの処女で、2週間ほど前に初めてエッチをしました。そのときはやはり挿入で痛がり、指を入れても痛そうでした。しかし、彼女のペースに合わせて最終的には最後まで入れました(但し時間をかけたために半立ち、射精はしていません) そして彼女は生理の時とは違う鮮血の出血をしたといっております。痛みも弱いものが1日ほど続いて収まりました。 その後、彼女に挿入はしておりませんが、指で愛撫する機会は何度かありました。特に痛がることはなく、もう彼女の初エッチで処女膜も破れ、あの痛みはなくなったものだと思ってました。 ですが昨日、久々に挿入しました。前戯の愛撫ではいつもどおり指を入れても痛がりませんでした。指で激しく動いても痛みはないと言われました。しかし、挿入したところ3分の2ほど入れたところで痛がり、時間を少しかけましたが、それ以上することはしませんでした(このときは初日よりも立っていたとは思います)膣も充分に濡れていたと思います。その後もまた鮮血の出血をしており、彼女も初日と同じようだと言っております。 このような「指では痛くないが、ペニスだと痛い」ということは、どういうことでしょうか?まだ処女膜が完全に破れていないということでしょうか? なにかご存知でしたら教えてください。解決策も教えていただけると嬉しいです。

  • エッチの相性

    こんにちは。 私には8月に結婚する彼がいて、同棲しています。 一昨晩、彼にエッチしたい、と言ったら明日ねと断られ、その後トイレにと夜中起きたら、 彼がさっきまで居た部屋に一人エッチをしたティッシュがありました。私がエッチを誘っても断るのに、その後AVで一人エッチをするなんて理解出来ず、とっても悲しい気持ちになりました。彼のエッチは、前戯なしですぐ挿入して、自分がいけば終了という、私からしたらとっても淡白なSEXです。なので、以前彼にもっと前戯もしてほしいし、ゆっくりエッチしたいといったら、注文が多いから逆に冷めてしまう...と言われました。私にしてみたら、都度都度言ったら、彼がいやになってしまうと思い、気遣って言ったつもりなのに...。それから、エッチを誘うのは、ほぼ私です。 今朝も、その一昨晩の一人エッチの事で私が彼に怒り、結婚はしないまで言ってしまいました。 正直、結婚しても大丈夫かな、私たちエッチの相性はあまりよくないのかなと色々考えてしまいます。

  • ガンジタなのでしょうか?それとも・・?

    私は一ヶ月ほど前に陰部のかゆみが止まらなくて、 彼とエッチしてて挿入されるとヒリヒリするような痛みを感じました。(処女ではありませんし、いつもはそんなことありません・・。) おりものも量が多かったです。(よく言われるチーズっぽいポロポロとしたものではなく白っぽい液体でした) おりものシートの使いすぎとピッタリしたズボンの履きすぎかなと思って、それからはおりものシートは使わずに綿のパンツ履いて汚れたら替えるようにしてました。 その結果、かぶれはほとんどひきました。 おりものの量も減ったように思います。 だから、清潔にしてたからカブレがひいたんだと思い もう大丈夫と思って彼氏とエッチするとまた膣が痛くなってしまいました・・。 調べてみるとオリモノの量が増えたことや、とにかく痒かったことがガンジタという病気に症状が似てるなぁと思いました。 挿入時に痛くなるのはガンジタの特徴にありますか? 特に2回目以降は痛くなります。 今まで大丈夫だったので特別激しくしている訳ではないと思います。 何か他の原因があるのでしょうか? あともし痒みなどの症状がなくなってきていても、ガンジタが完璧に治った訳ではないですよね? 病院で検査を受けるべきでしょうか? たくさん質問してすいません・・。 心配ならすぐに病院に行け、ってのは分かっているのですが受験生だしすごい田舎に住んでいるのでちゃんとした病院に行こうと思うと半日かかっちゃうんで(>_<) 回答お願いします。

  • クリトリスが痛くなる病気ってありますか?

    クリトリスが ちょっとした刺激(ぬるま湯を少しかけただけでも 少し触れただけでも)で 痛いです。今 カンジダ治療で婦人科に通っているので そのことを言ったらマスターベーションはしているかと聞かれ していないと答えたのですが彼氏に少し触れられたことは言いませんでした。触れたと言ってもショーツの上からなので傷などにはなっていないと思いますが 傷以外で マスターベーションなどで クリトリスが病気になったりするのでしょうか?クリトリスは よくは見てもらってないですが ぱっと見、赤くなったりは していないそうです。 クリトリスの中の方が病気になることあるんでしょうか? 関係あるかわかりませんが 2ヶ月前 膣の入り口の手術(処女膜切除)をしてから尿口付近が痛く、排尿時に痛みます。カンジダからの炎症なのか ほかの原因があるか わかりません。