• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

特撮スパイダーマンCD

・・・が出ると聞いたんですが、発売日をご存知の方いませんか?もう出てるのかな・・・?他、渡辺宙明関係のCD最新情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kiyoto

チョット的をはずしていますが、関連ということで。

参考URL:
http://www4.airnet.ne.jp/akiban/sound/chumei/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます!!先生関係のHPを教えていただけるとは!感謝感激です!!