-PR-
解決済み

3/14発売のファンテリュージョンCDについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35360
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

こんにちは。
3/14にファンテリュージョンのCD、また発売日は分からないですが
ビデオが限定生産で発売されると聞きました。
CD自体は、以前発売されたものと同じらしいのですが・・・。
ただ、どこのCD屋、ディズニーショップに聞いても
予定がないので予約できないとか言われてしまいます。
これについて、正しい情報をお持ちの方、
一般でなくここでしか受け付けてないよとかいう直接の情報などを
お持ちの方、おられましたらぜひお助けください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (10/23)

ここから買えるみたいですよ。
(もし違ってたらごめんなさい。)
お礼コメント
mezashi

お礼率 50% (2/4)

はい。
直接てきには違ったようですが、おかげで
手がかりつかめ、予約できました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-05 19:48:24
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 63% (7/11)

多分、ディズニーランド内限定販売だと思います。 ディズニーランドの方に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
多分、ディズニーランド内限定販売だと思います。
ディズニーランドの方に問い合わせてみてはいかがでしょうか?