• 締切済み

ニコニコ動画

no-man_wainicoの回答

回答No.3

ニコニコ動画のアカウントはすべて無料です。 ただ、プレミアム会員っていうのがあって、 動画を高音質高画質でみれたり、 ニコニコ生放送でのリアルタイム配信。 生放送での優先席確保など いろいろ機能があります。 そこらへんは自分で調べてください。 自分はプレミアム会員をオススメします。 お支払い方法は、いろいろあって、クレジットカードもつかえますが、 ほとんどのユーザーは携帯の支払いのときに一緒に請求がくる、携帯払いと ウェブマネー (コンビニなどで買う)というネット用のお金などで支払えます。

noname#149625
質問者

お礼

登録は無料で、支払いは引き落としか前払いということですか?