• 締切済み

ニコニコ動画について

ニコニコ動画を有料で登録しています。 家にPCが2台あるのですが自分と妹で同時に使用し、自動再生で見ていて次の動画に移る時に 「ログインに失敗しました」みたいなエラーが出ました。1つのアカウントで2台同時に見れないのですか?何度試してもエラーが出ます。 つまり、2人分登録しろって事ですか?

みんなの回答

• dogday
回答No.1

アカウントは一人にひとつ。 そうしなきゃ、アカウントとパスワードを公開したら、ひとつのアカウントで世界中の全員見れちゃうでしょ?ニワンゴは525円しか儲からない。 ひとりにひとつだと、複数台で見てたって、頭はひとつで必ず横にあるんだから、1台でニコニコの複数ウィンドウをまとめて、もう一台で違うパソコン作業はできる。 違うパソコンや携帯でアクセスすると、その度にログインを要求されるので、エラーが出ます。