• ベストアンサー

fc2動画 有料会員なのですが、二台のPCで同時

fc2動画の有料会員なのですが、PCが二台あります、自室と弟の部屋にあるんですが、ルーターいやモデム?からハブへ繋いで、有線で両方繋いでます、この場合、同時にログインしてたりすると、何か違反的なやつになりますかね? 同時にログインは今まで上に書いた理由で一応してないんですが、してOKなら同時に操作できるので、同じ家なのだし大丈夫ですかね? 似た感じの方や、分かる方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

fc2動画の規約に書いてあるのでよく読んで下さい。 PC それぞれ1台づつにアカが必要…課金 (有料動画を見る) されるのなら?それぞれ課金しなければ、見る事は出来ません。 つまり、1台分課金で2台の PC を同時に使うと規約違反と成ります。

fghy67uj
質問者

お礼

なるほど、同じ家なら大丈夫だとおもったのですが駄目ですか、親切に有難うございました。