• ベストアンサー

修学旅行でハワイのミラマーアットワイキキに泊まるこ

修学旅行でハワイのミラマーアットワイキキに泊まることになったのですが、バスタオルやシェーバーなど、アメニティーの揃い具合がわかりません。できる限り荷物を減らしたいので、どなたかご存知の方アメニティーとして何がおいてあるか教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

ハワイのホテルなら、普通タオルはありますよ。 シェーバーと歯ブラシ(歯磨き粉)は持っていったほうが無難でしょうね。 ドライヤー、石鹸、シャンプーはあるようです。 なければ、ABCストアで買えばいいのです。 あと、スリッパはないと思いますので、もって行かれると良いと思います。 http://www.miramarwaikiki.com/default.aspx?pg=hotelrooms http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/105928/105928_std.html

magic-music-yu
質問者

お礼

回答ありがとうございました!タオルは持ってかなくてよかったんですね、、、