• 締切済み

髪染めについて、

髪染めについて、 金髪にして、二週間後に黒く戻すって可能なんですか?

みんなの回答

  • getreal12
  • ベストアンサー率44% (82/183)
回答No.1

可能ですよ。 金髪にしてもらってて金髪になったら顔色が異様に悪く見えて似合わなかったので その日のうちに元の茶髪に戻したことありますができました。 でもちゃんとしっかり戻すためには次の月にまたもういっかい暗い色で染めました。 髪がめっちゃ傷みました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白髪が、目立たない髪の色って何ですか♪♪

    白髪が、目立たない髪の色って何ですか♪♪ 海外在住の30代後半の主婦です。 ここ数年で白髪がとても目立ち始め、特につむじから前後 そしてフェイスライン・・・ 最近は、2週おきに、黒く染めていますが、 染めても染めても、1週間もしないうちに、分け目の部分が ピカピカ(新しく生えた白髪)してきます。 同世代の女友達(白人)は、金髪に染めているので ぜんぜん白髪が目立ちません。 みんなに、金髪にするよう勧められますが、 この顔で、金髪はかなり抵抗があります。 茶髪ならいいかな~と、思うのですが、 茶髪でも、白髪目立ちますよね。 金髪の夫は、私より白髪がありますがかなり近づいて見ないと 白髪があるのに気づきません。夫は、髪を染めたことありません。 そこで、質問です・・・・ 日本人の顔に似合う、白髪が生えてきた時にあまり目立たない明るい髪の色 を、教えてください。

  • 髪を染めるときに

    髪を染めたときに眉毛などはどうしていますか? 自分は金髪に染めたいのですが、眉毛も染めた方がいいのでしょうか?

  • 髪を1日で2回染める。

    わけあって、髪を金髪にそめて、2時間後に黒に染め直します。 金髪の時にブリーチはなるべくしたくないですが、日にちがたってから染め直すのと、すぐ染め直すのは違いますか? 髪が痛みますか? 綺麗に染まりますか?

  • ヘアマニキュアを明るい髪に使用する場合

    いろんなところを見て回ってると 「ヘアマニキュアは1~2週間程で落ちる」とよく書かれています。 今私の髪は金髪に近いぐらいの明るさの髪色なんですが、諸事情により暗めの茶色か黒に染めなければなりません。 しかし、今の髪色がとても気に入っていてどうしても変わりたくありません。 1~2週間だけ染まったままってだけなら気にしないのですが、完全にもとの色に戻るのでしょうか? 金髪に戻りにくいのならヘアスプレーで染めていこうかと思っています。 私の髪は、色が抜けにくく今の髪色にするために2回ほどブリーチしてもらいました(1ヶ月ほど前にです) なので、できるだけ染まっても元の髪色に戻りたいです ヘアマニキュアで可能でしょうか?

  • 暗く染めた髪にブリーチできますか?

    ブリーチした髪に焦げ茶→ブリーチはできますか? 美容院で、ブリーチの上にアッシュ(金髪)を染めていた髪に黒に近い茶色を入れられてしまいました。 この後、ブリーチをしてもまた金髪に戻りますか? 何日くらい置いた方がいいとかあったら教えていただきたいです!

  • 傷んだ髪にはカラー?マニキュア?ターンカラー?自分でやりたいのですが・・・

    1週間の間にウェーブパーマ(美容室)ストパー(自分)をしてしまい、髪がボロボロです。しかも自分でストパーをかけたお陰でナチュラルブラウンに染めていた髪が毛先や傷んでいる所が金髪のようになってしまいました。 多少傷んでいた毛先は切ったものの、ショートなのでこれ以上今は切る事が出来ません。せめてもう少し伸びて傷んでいる部分がカットできるまで金髪になって傷んで見えるのをどうにかしたいのですが、色を変える場合どれが良いのでしょう? 色は今より暗くなってもかまわないと思ってます。金髪に傷んだ髪でもマニキュアってできますか?ターンカラーでも隠れますか?

  • 髪の色

    最近付き合ったばかりの彼氏がいるのですが、彼に「その髪の色をもう少し落としてくれないかな。。友達に堂々と紹介しづらいし、大体もう大人なんだし歳を考えた方がいい。」と言われました。 ちなみに私の髪の色は金髪、年齢は28ですが。 「さすがにその金髪はやめてくれ。中身はしっかりしてるんだから、そんな髪の色にしてたら勿体ないよ。」と言います。 身なりなんて個人の自由だし、いくら彼氏だからってそれはひどくありませんか?堂々と友達に紹介しづらい。とかひどくありませんか? 中身はしっかりしてるんだしって言うなら、なおさら身なりなんて関係ないはず。逆に髪の色が黒でも中身がだらしない人間なんて山ほどいるし。 大体、そもそも始めから私が金髪にしてた状態で知り合い付き合ったにも関わらず有り得ないと思いました。 それを知人に話したら「彼氏の言う事は正論。金髪なんてチャラチャラして見えるし世間的に。中身がしっかりしてれば何してもいい訳じゃない。美容室行って直してきなよ。彼氏を好きなら。」と言われました。 私は納得いきませんが色を直すべきなんでしょうか?彼氏の事は好きだけど、なんかそれは別な気がします。。

  • 髪の色

    髪の色 どうしたら真っ黒な髪になれますか?(染めたりはしないで) 真っ黒というか漆黒?カラスみたいな真っ黒の髪になりたいです。 私は一度髪を脱色して金髪にしました。そのせいで髪質がかなり変わり、元々けっこう黒かった髪が今は微妙な黒になっています; もう傷ませたくないので染めたりは絶対しません。 でも真っ黒な髪にしたいです…。 何か方法はありますか?

  • 髪のカラー

    今日美容院で髪を染めたんですが不安なことがあります。今日やってもらったことは以下の内容です。カラー(少し茶色)→ブリーチ(やや金髪)→カラー(茶色)。 金髪が嫌だったので再びカラーをお願いして色を抑えてもらったんですが、カラーがおちたとき金髪に戻ってしまうのでしょうか?

  • 髪を染めるなら何色?

    芸能人は髪の色をいつも染めています。 黒だったり茶髪だったり、金髪だったり…。 私は、それがすごくかっこいいと思っています。 実際に染はしませんが、私だったら『赤』、『橙』とか、『金髪』に憧れます。 でもただ全体的に染めるより少しだけ染めるくらいがちょうどいいと思ってます。 皆さんは、染めるなら何色にしますか?