• ベストアンサー

DVDレコーダーについて

motosunaの回答

• motosuna
回答No.2

それなら"おまかせ・まる録"に搭載されている ソニーの"スゴ録"や"コクーン"が良いのではないでしょうか? キーワードやジャンル、時間帯などを設定するだけで、電子番組表(EPG)から該当する番組を検索し、自動的に録画予約してくれる便利な機能です。

参考URL:
http://www.jp.sonystyle.com/Cocoon/Product/Dvd-r/Rdr-hx10/index.html