• 締切済み

製菓もしくは調理科があり寮もある、高校

私は一次試験で落ちてしまい、二次試験を受けるんですが、 私は調理や製菓に進みたいので、私立高校で(なければ県立でも公立でも) 製菓、調理を教えてくれ、寮がある高校を探しています。 私は、成績も悪く、頭もよくないのです。 でも、行けるよう努力しますので、 『ココならイイんじゃないかな』っていう高校を教えてください。

みんなの回答

noname#148524
noname#148524
回答No.1
参考URL:
http://www.ayaha.ed.jp/course/confectionery.html