• ベストアンサー

ウィッグ

頭がでかくてウィッグがかぶれないということはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.2

業者です^^ オーダーは問題ありません 規製品はサイズが有ってレギュラーが圧倒的数量ですが LサイズSサイズが有ります、イージーオーダーも出来ますが値段は1,5倍に成ります 店頭において、小さい物を大きくすることは出来ませんが 大きい物は小さく修理する技術を持っています(全ての店に限りませんが) グラデーションカラーなども店頭で細工出来ます きつい物を我慢しないで下さい、頭痛の元です

その他の回答 (1)

• s2s2to-to
回答No.1

大丈夫だと思います。 私、頭大きいんですが 普通にかぶれますよ(^^)