• ベストアンサー

ウィッグについて

今日ウィッグを買ったのですが、かぶってみたら頭がかゆいんです。 これはネットが原因だと思いますか?ウィッグ自体が原因だと思いますか? かゆいってことは合ってないってことなんですかね。。 良かったら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ どんなブランドのウィッグなのかによりますが(^_^;) ピンからキリまであるんですよ。 お店でじっくり試着しましたか? 私が使ってるのはジュリアオージェのエミューです。 アートネイチャーのブランドの一つです。 http://www.julliaolger.jp/emiw/index.html もう4年は使ってますが一度も痒くなったことはありませんよ。