-PR-
解決済み

ウィッグ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7583025
  • 閲覧数1232
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

私は今日ウィッグを購入したのですがウィッグって他者からみると自然ですか?不自然ですか?

教えて下さい><

一応自然になるようウィッグの髪の量をかなりすいて少なくしてみました><
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

ウィッグは、髪の量が比較的多く見えがちです。
よって、毛量の調整(根本・中間から毛先のセニング処理)によって見え方も違います。
また、お顔の肌質との量のバランスも大切です。
ウィッグ通販参考は⇒http://ec.wig-annai.com/
お礼コメント
noname#179170

わざわざサイトありがとうございました;ω;チェックしてみます!!!!
投稿日時 - 2012-08-20 21:46:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (596/1335)

こんにちは。

私のまわりにも最近ウィッグ増えています。
最近とても良く出来ていて
言われないとそれとはわからない人、言われてもわからない人は多いです。

着けてるなぁ・・・とはっきり分かる人は、確かにボリュームあり過ぎの人?!
ボリューム少なめ・・・は確かに自然な感じですよね。

自然で、言われないと分からない場合でも、女性のウィッグの場合、結構気軽に
「乗せてるのよぉ~」などと公表しているせいか、おしゃれにの一部に見えます。

自分の髪形や髪の色に、よく合わせてある人は良いのですが
合わせた時と変わってしまうと、不自然な感じがしますので
自分の髪形の、手入れを怠らないことが決め手だと思います。
お礼コメント
noname#179170

ありがとうございます♪
はい><色とか工夫してみます♪
ウィッグ楽だしいましてる子多いですよね♪ウィッグオシャレたのしんでみます♪ありがとうございました><
投稿日時 - 2012-07-11 02:01:28