• 締切済み

今日のニュースステーションのファミコン特集の内容

今日のニュースステーションの特集で、 ファミコンについてやっていたようですが、 最後の数秒しか見れませんでした(泣)。 どんなことが放送されていたんでしょうか?

• appon
  • お礼率76% (149/195)

みんなの回答

• mnbvc
回答No.2

製作から20年で生産中止 でも、去年も6万台売れたんですよということでした あとは、スーパーマリオが爆発的人気でした ぐらいのニュースでした

• airmata
回答No.1

私も少ししか見ていないのですが、ファミコンの生産中止ということでした。 理由は、他のゲーム機におされ、売れないからという事でした。