• ベストアンサー

ここの利用者

に、虫酸に走る不快な行動をされました。 高齢の利用者は些細なことでもすぐに通報したりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149825
noname#149825
回答No.4

ネットにはいろんな人がいます…などと、 当たり前のことを今更言うのも馬鹿っぽいですが、 このサイトには他サイト以上に 奇天烈な人たちを見かけます。 質問者に落ち度がないなら相手は変な人のひとりなんでしょう。 年齢は関係ないと思います。 同じ変な人でもコイツ多分ガキだなと思うことも多々ありますから。

その他の回答 (9)

• hnahana
回答No.10

しますよ。私なんて何回もされてます。 高齢で、姑、舅の立場の人達だと思います。   暇だし、了見が狭いからだと思います。 あ~、この人の嫁さん可哀想だな~と。 自覚の無い年寄りでしょ。 そんなのに限って、質問者の意図した事が解らず、 上から目線の意見。 年取ると、頭も柔軟性に欠けるんだと思います。 私も、姑になる歳頃。気をつけよう~。 他人の振り見て・・・じゃないけどね。 ある意味、いい勉強になります。 こんな、ばあさんにはなるまいとか思うし、うちの姑がいい人に 思う。(^O^)

tanakakazuki
質問者

補足

神戸市灘区東灘区に沢山湧いていますか?

• virtuoso-
回答No.9

通報は誰でもできます。 それを採用してくれるかどうかは事務局の判断です。 通報されないようにするのが一番でしょうし、されたら、まずかった所を心得て今後に活かせばいいのでは? 年寄りが多いのかどうかはしりませんが、多くて不思議はないでしょう。 年寄りのほうが時間の余裕がありますし、礼儀などもうるさい人の率が高くなります。 でも、まぁ、ここで注意されたくらい、気にしないことですよ。 どうしても虫唾が走って困るなら、利用しないことです。 聞きたいことは、リアルで友人知人にお聞きするようにしましょう。

• kuni-chan
回答No.8

人それぞれです。  世の中の縮図ですからそういう事をする人はいるでしょうが、全てがそうとは言えないでしょう。

回答No.7

年上 これだけの理由で上から目線になっている者が多く見受けられます。 自分の身の程もわきまえない輩だと思います。

noname#159030
noname#159030
回答No.6

年齢なんか判るはずないです。 自分でいわなきゃ。 基本は言いがかりをつけてきたりしなきゃ通報は酷くなければしません。

回答No.5

通報したら虫酸が走るのか? いま通報したけど虫酸走ったか?

noname#150648
noname#150648
回答No.3

年齢は関係ないと思います。 私も利用規約守れてない質問&回答は発見次第通報しています。 【ルール、約束、規約、法律】は大切ですから。

noname#148361
noname#148361
回答No.2

50代を高齢というのか分かりませんけど、50代男性の利用者でタチの悪い人は知っています。 回答すると言いがかりをつけてきて、そういう意味じゃないですよと訂正すれば通報されます。 自分がこのサイトで天下を取りたいと考えている可哀想な人です。 リアルでは友人すらいません。 結婚して子供もいると言ってますけど、もう私は深入りしたくないのでリタイヤしました。 意見表明を目的にしている方はすぐ通報します。 考えが自分軸でこれまた治らないから仕方ないですよ。 因果応報がそんな人には巡ってきます。

• mappy0213
回答No.1

高齢に限らずですけど なにか通報されるような内容だったんでしょうね

tanakakazuki
質問者

補足

凄い根暗な地域の住民の写真を曝しただけです