• ベストアンサー

JCBカードラウンジで、ネット利用とか、軽食持込で

近々、ANAで、国内旅行します。JCBゴールドカードがありますので、 一度、カードラウンジを利用したいと思います。 因みに、羽田~長崎です。 便が昼過ぎですので、ラウンジ内で、軽食取れればと思いますが、 サンドイッチ程度の持込可能ですか? また、ヨドバシカメラのワイヤレスゲートに加入してますが、 ネット利用できますか? パソコンデスクで、飲食しながら、ネットとメールができれば 自分としては、ベストです。 (結局、マックがタダで利用できてラッキー程度の利用しか考えていません。) どなたか、詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カードラウンジ一覧表です。 http://www.jcb.co.jp/gold/lounge.html#A0027 食べ物持ち込み禁止ですが目立たないように食べている人はいますね。