• 締切済み

京都でサンタトラッキーを購入できますか?

京都に住んでいます。 母がサンタとラッキーがかわいいと言うので あげたいのですが、どこで売っていますか? 車いすなのであまり他県まで買いに行けないので 京都市内で探しています。

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

阪神百貨店限定ですし、1500体しか販売されないそうです。 昨日発売ですので、売り切れている可能性もありますね。。。 http://www.daily.co.jp/newsflash/2003/12/11/108171.shtml

参考URL:
http://www.daily.co.jp/newsflash/2003/12/11/108171.shtml
noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。