• ベストアンサー

占って下さいますか?

kojirou567の回答

• ベストアンサー
回答No.2

好き嫌いがはっきりしていますね。良い方に出れば良いのですが、逆のことが多いです。なので中学や小学校の先生の様に、大勢の児童や生徒と接触するには少々難あり。自分の気に入らない子供は拒絶するわね。自分の好きなことを、好きなようにするには良いんだけど…。  先生と言っても、研究一筋の『学者』とか自分の世界で生きていく『画家』の様なタイプ。あとはパソコンとにらめっこの証券マン(証券会社でも営業はダメですよ。合ってません)  個性的なキャラをお持ちなので、美術商とか鑑定業なんかが向いているのです。後は文筆業ですね。どうでしょうか?営業職の様に、たくさんの人と会って話をしなきゃならない仕事は精神的につらいし、続かないんじゃないですか?看護師なんかも、ダメなんです。向いてないです。看護師になっても大きな病院には就職できないし、就職してもすぐ辞めてしまいます。ちっちゃな病院で細々と、細~く長~くをモットーに辞めずに行けたら良いんですが、これすら、とんでもなくキツクてキツクてネ。こんな感じです。  もう少し、情報があれば詳しい鑑定ができるのですが…。  出来るだけ少人数で済む職場を質問者様ご自身が探している様子が見えるのですが。