• 締切済み

ヨドバシカメラでの機種変更

ヨドバシカメラの梅田やakibaにauショップがありますがそれ以外の札幌や福岡・八王子・吉祥寺・京都等には携帯電話コーナーがありauショップは無いみたいですが札幌・福岡・八王子・京都等のauショップ併設以外の店舗でも機種変更出来るのでしょうか。その場合、携帯引き渡しまでだいたい何分ぐらい要しますか?ある程度の情報で良いのでお教え頂ければと思います。宜しくお願いします。

noname#197880
noname#197880
  • au

みんなの回答

• bajutsu
回答No.2

機種変更に対応してなくて携帯電話コーナー設けている意味が分かりません。 ただ、貴重な店舗のスペース占領して、携帯電話展示して 機種変更したかったら違う店(auショップ)行ってねってことか? そんな儲からないことするわけないでしょ。 私はヨドバシで機種変更したことがありますが 引き渡しまで1時間くらいでしたよ。

• te2kun
回答No.1

auの端末を取り扱っている店舗なら、機種変更も可能です。 ただし、引き渡しは、受付センターの混雑状況により異なりますから、実際にその日店頭で聞くまで分かりませんよ。