• 締切済み

auで新規を安く買う場所は?

今度auの新規で携帯電話を買おうと思っています そこで auショップで買うか コジマやヨドバシカメラなどで買うか どちらが安く買えますか?   

• 73136
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• asato87
回答No.1

それぞれのお店での価格が違うので一概には言えません。 欲しいと思う機種をいくつか決めて、auショップと量販店それぞれを見たほうが良いですよ。 とにかく安くというのなら量販店には新規1円というのがあります。

73136
質問者

お礼

ありがとうございます!   量販店で買うことにしました