• ベストアンサー

ファミマでEdyチャージ

ファミマでのEdyチャージの精算でTポイントカードを提示してTポイントを得ることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

得られません・・・。 「Edyチャージ」は単に現金分をEdy残高に移行するだけのサービス。 なので、お店側には何の利益も無く、それでTポイントを付与していたら赤字です・・・。 (ファミマ公式サイト:ポイント早見表) http://www.family.co.jp/ft/t_point/quick.html

kyotyo
質問者

お礼

確かにそうですよねf^_^;) 回答ありがとうございました