• 締切済み

タイトルの下に、GoogleAdSenseを?

ブログのタイトルの下に、GoogleAdSenseをはりたいです。 直下だと規約違反だと思いますので、タイトルのすぐしたにはブログの説明などをおいたりイメージ写真などを置きますが、その下に、GoogleAdSenseをはりたいです。記事本文やサイドバーではない部分になります。 例えば、Fc2ブログでは、タイトルなどはテンプレートの複製から行いますよね? その複製のとこに、GoogleAdSenseをおく場所があるのでしょうか?

みんなの回答

• mokunyan
回答No.1

CSSはわかりますか?わかれば各テンプレートへの的確な貼り付け場所がわかると思いますが、CSSがわからないなら難しいと思いますので、まずCSSの知識が必要になると思います。