• 締切済み

教えてください。 Galaxy NEXUS

教えてください。 Galaxy NEXUSのinstant uploadというアルバムが消せません。PCから消すのですか?そのやり方もわかりません 最近Galaxy NEXUSを買いました。ギャラリーにinstant uploadというアルバムがあり、他のアルバムと同じく直接消そうにも削除がでないので消せません。PCから消すのかとおもうのですが、そのやり方もわかりません。どなたかご教授ください。

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

それは、最近スタートしたGoogle+で共有したい画像や動画などをモバイルから自動でアップロードしてくれるものです。ですから、削除は出来ないです。 http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20110804_464496.html