• 締切済み

回答送信したら締め切られていたことはありませんか。

A-OXIMAの回答

  • A-OXIMA
  • ベストアンサー率38% (84/216)
回答No.7

記憶している限りでは、一回も無いですね。 様子を見てから回答、なのでありそうなものですが。 あ、書こうとした時点で既に締め切られてたのは 何度もありますけどね(笑)

idonoyoko
質問者

お礼

書いてからでなくてよかった。

関連するQ&A

  • 回答が1件なのに回答がない

    今発見したんですけど質問が受付中で回答が1件になっていてクリックしてみたら1つも回答がありませんでした。これはどういうことなんですか。知ってる方教えてください。

  • 回答送信→即、サポートで確認中とはこれ如何に?

    質問に回答を記入し送信、前に戻って質問を確認したら、次の瞬間に私の回答が「サポートにて確認中」状態になっています。 勿論、回答は全く問題なく至って真面目です。 家電品に対する回答ですから、誹謗中傷など書きようもありません。 そもそも、送信した瞬間に読んで評価まで出来るはずがない・・・ 何ふざけてんの!?と言いたい。 この怒り、どこにぶつけたら良いのでせう?

  • 一生懸命書いた回答を送信したら消えた!

    一生懸命書いた回答を送信したら消えた! 頑張って長い回答を書きました。見直して一部訂正してこれで良いと思って送信したら教えてGooにアクセスが集中しているようで送信できませんでした。まあこれは仕方がないと思いますが、では前の画面に戻ったら文章が消えているんです。短い文章ならあきらめがつくけど一生懸命長い文章を書いた時はがくっと来ます。毎回消えるのを恐れていちいちコピペしてから送信するというのも面倒です。同じような人いらっしゃいませんか? どのように対処していますか?

  • 送信済みに履歴が無い??

    XPです。OE使用で某社あてにメールを送信しました。まもなく回答が来ました。回答に対し質問があったので、「返信」欄から送信すればよかったのかもしれませんが、某社のページを利用して必要事項を書き、「送信」と印があったところをクリックしました。すると「受け付けました。受付番号は○○番です。」と表示されました。その後OEの削除済みで確かに送信したか否か確認したところ「なし」だったのです。某社は大企業ですから、ウイルスなど等は心配していませんが、何故送信済み履歴に無いのか分かりません。素人に分かりやすく教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 【直ぐに回答ほしい】でも全く回答つかない

    ちょっと、すみませんが、 私の回答受付中質問ですが、 すぐに回答ほしい。。にしてありますが、 回答全くつかない場合にはどうしたら良いのでしょうか? ヤフー知恵袋には【知恵コイン】というもので回答を誘うことが出来ましたが、このサイトでは気長に待つしか無いのでしょうか? よろしくお願いします。(>_<)

  • 回答が全くこなかった…orz

    今まで質問した中で、回答が来なくて自ら削除したことはありますか? わたしはここに来て間もないですが「WindowBlindsの自動起動の仕組み」 を質問したら案の定回答が来ませんでした(泣) あと、現在受付中の質問も駄目かも…orz ジャンルは問いません。ただし、自ら削除したものに限ります。 もう一度質問したらいけるかな?(^^;)

  • 回答受付期間の制限?

    とあるカテで2000年にされた質問で、今も回答受付中の質問を見ました。回答も何件か付いています。 回答が0件なら多少なりとも理解できますが、回答が付いているにも関わらずこうも長期間回答受付中の質問がある事に驚きました。 1.回答受付期間の制限は無いのでしょうか? 2.回答受付期間が長期間に亘った場合、何か罰則はあるのでしょうか? 長期間質問に対する回答を受付る事が"悪い"といってるのではありません。今後このコミュニティーを利用する際の参考にしたいと考えています。

  • 回答者へのお礼は送信前にチェックされてるのでしょうか

    回答をしてくださった方に対してお礼を投稿すると、画面上にはすぐ反映されますよね。 これが回答者の方へメールで送信される場合、即自動で送信されるのでしょうか。 それとも管理者のチェックが入ってから送信されるのでしょうか。 というのも、先日私が回答をした質問が、マナー違反で削除になりました。 内容的には、質問の段階ではちょっと危ないかもしれないけどまあセーフかな、回答に対して反論するようなことがあったらマナー違反該当かなという感じでした。 私のほかにも数人回答していた方があったので、その方達に反論して削除されたのか、 私にも反論お礼があったけれど届かなかったのか、どうなんだろうと思いました。 以前にも、(はっきり削除対象になりそうな)質問と回答までは削除がかからなかったが、お礼がついたとたんに削除になるという現象を何回か見たので、 お礼はチェックがかかってるのかなと思いました。 何かご存知の方おられますか?

  • 至急回答お願いいたします。

    至急回答お願いいたします。 ジャニーズの番組協力について。 来週の「関ジャニ∞のジャニ勉」の番組協力に当選しました。 そこで、空メールを指定されたアドレスに送って受付完了とのことなんですが、 誤って”iphoneからの送信”という文章をいれたまま送ってしまいました。 受付完了メールの返信はないとのことなので、きちんと受付されているか不安です。 当選メールの最後の方に”空メール以外の返信不可”とあったのですが・・・ 問い合わせの電話をかけたのですが、全くつながらないので、何か分かる方いらっしゃったら回答お願いします。

  • 回答ができない

    質問受付中でブロックもされていないのに、回答するのボタンを押しても、窓枠が出てこないのが、毎日数件あります。いつも回答するのは、すでに経験済みのものの質問のみと決めているので、荒し回答常習者ではないです。 皆さんも、こんなことはよくあることですか?