• ベストアンサー

一生懸命書いた回答を送信したら消えた!

一生懸命書いた回答を送信したら消えた! 頑張って長い回答を書きました。見直して一部訂正してこれで良いと思って送信したら教えてGooにアクセスが集中しているようで送信できませんでした。まあこれは仕方がないと思いますが、では前の画面に戻ったら文章が消えているんです。短い文章ならあきらめがつくけど一生懸命長い文章を書いた時はがくっと来ます。毎回消えるのを恐れていちいちコピペしてから送信するというのも面倒です。同じような人いらっしゃいませんか? どのように対処していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

最近のリニュアル後に何度かあります。 以前は消えたら書き直していましたが、いまではそんな意志もなく回答は終了です。

nishikasai
質問者

お礼

わたしももう一度書く元気はありませんでした。 ガクッときました。 同じ体験をした人がいてほっとしました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

使用ブラウザはなんでしょうか? Firefoxでないのでしたら、今度、試してみたらいかがですか。 キャッシュが残っていて、戻るでも、元のページにしっかり残っているようですよ。 今まで、徒労に終わったことがないですが。

nishikasai
質問者

お礼

やはり問題がないかたもいらっしゃるのですね。 当方、パソコン知識がまだ発展途上ですので・・・ ご回答ありがとうございました。