• ベストアンサー

一部訂正(削除)して欲しい回答

私が回答する時は、なるべく気を付けてはいますが、後で表現に問題がある文章である事に気づき、削除(訂正)依頼をしているのですが、いつまで経っても訂正されずに困っています。 その回答は後で読んで見ると一部の人に不快な思いをさせてしまう恐れがあるので、訂正をしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか? どうか宜しくお願いします。

noname#34393

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.2

そうですね・・ 質問者様は、どこから来ていますか? OKの場合は http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&event=TE0008 「新しいお問合せ」 GOOの場合 http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html を参照して下さい また自分自身で訂正できませんので「各管理者」に、報告して下さい

質問者

お礼

詳しい連絡先ありがとうございます。 教えてgooなので、gooの連絡先を確認し、削除訂正依頼を出しました。 本当に助かりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#21350
noname#21350
回答No.1

ご自身では無理です。管理者にお願いしているのなら待つしかないですよ。 ちなみにまだ締め切られていない質問なら追加で訂正文を入れてはいかがでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えてgooの連絡先メールアドレスが分かりましたので、連絡しました。 実は2ヶ月前のQ&Aで締め切られてしまいました。 今後は気をつけて利用したいと思います。