• ベストアンサー

日焼け止めについて

kenta-kunの回答

回答No.1

私は年をとっても綺麗な肌でいたいので日焼け止め塗ってます(>_<) 必要か不必要かは、人それぞれの価値観によって判断されると思います 参考URLには紫外線の人体への影響がのってますよ~

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/ryuchan2001/uv.htm
miz6_6
質問者

お礼

オゾン層回復するといいですね。今の情報だとやや回復傾向らしいです。日焼け止めなしの日が来るといいですね。ありがとうございました。