• 締切済み

photoshop画像に枠を付ける

photoshopでモノクロ画像などで時々見かけるセンスの良い枠を付ける方法をどなたか教えてください。 また、pluginなどあれば併せて教えていただければありがたいのですが。 WinXP photoshop7

• baltes
  • お礼率65% (104/159)

みんなの回答

noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! ちょっと高く感じるかもしれませんが・・ とっても重宝しているpluginです。 他にも幾つか有名どころのplugin(フレームを作るものではありませんが・・)を持っていますが、これを使う機会が圧倒的に多いです。

参考URL:
http://www.swtoo.com/product/extensis/plugin/ptf/ptf25.html
baltes
質問者

お礼

yayopixさん   ありがとうございます。 参考にさせていただきます。