• ベストアンサー

楽天オークション

送付先情報変更方法 どうやるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158730
noname#158730
回答No.2

落札した後で、変更した場合、変更後の情報が相手に伝わらない場合もあります。 もしも ・何かを落札していて、変更を忘れていたことに気付いた のであれば、早急に取引ナビで変更したいことを相手に連絡しましょう。 そうでないなら、No1さんの方法で・・・

その他の回答 (1)

  • bongom
  • ベストアンサー率48% (15/31)
回答No.1

楽天オークションのページから「マイオークション」に入ります。 マイオークションのページの画面の左端、上から下にかけて、プロフィール・買う・売る・各種設定・入金明細・ご利用ガイド・ヘルプとあります。 各種設定から楽天会員情報に入ると、「my Rakuten」という画面になります。 その画面の左上に「会員登録情報」があるので、そこから変更できると思います。