• 締切済み

英語の翻訳サイトまたは翻訳ソフト教えてください

英語の翻訳ソフトかより良い翻訳サイトを探しています。 今はエキサイト翻訳を使用していますが、 ストレート過ぎて相手に伝わり難い時が多々あります。 自分も翻訳しても意味不明な時があります。 翻訳サイトでも構いませんし、 有料購入ソフトの翻訳でも構いません。 高性能なものをご紹介下さい。 よろしくおねがいします。

• NWM2
  • お礼率47% (47/98)

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

Google翻訳は試しましたか? ブラウザにGoogleChromeを使用するとデフォルト言語以外の言語のページを表示したときに翻訳して表示するかどうか聞いてきますよ。

• violet430
回答No.1
NWM2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、販売終了してるみたいだし、 最新がXPだと古そうですね。