• 締切済み

スタジャンの着こなし

こんにちは 中3女子です(´・ω・`) しまむらでスタジャンを買いました! どう着こなせば良いでしょうか? お願いします。

みんなの回答

noname#152029
noname#152029
回答No.2

・スウェット+ボーイズライクデニム ・ユルニット+デニムショートパンツ ・ユルニット+チュチュなどのAラインのミニスカート ・ガーリーなワンピ ・マキシ丈ワンピ とか…いろいろ合わせ方、今思い付いたいくつかのものだけかきましたが 質問者さんの好みで試してみてください(^-^)

kyo-luv
質問者

お礼

ありがとうございました! とても参考になりました*

• yui_25
回答No.1

どのような系統が好きなのですか? いろいろな合わせ方があるので それがわからないとなんとも言えません

kyo-luv
質問者

補足

すみません; 色は黒ですが、アメカジ系とかが好きです