• 締切済み

スタジャンの着こなし

こんにちは 中3女子です(´・ω・`) しまむらでスタジャンを買いました! どう着こなせば良いでしょうか? お願いします。

みんなの回答

noname#152029
noname#152029
回答No.2

・スウェット+ボーイズライクデニム ・ユルニット+デニムショートパンツ ・ユルニット+チュチュなどのAラインのミニスカート ・ガーリーなワンピ ・マキシ丈ワンピ とか…いろいろ合わせ方、今思い付いたいくつかのものだけかきましたが 質問者さんの好みで試してみてください(^-^)

kyo-luv
質問者

お礼

ありがとうございました! とても参考になりました*

  • yui_25
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.1

どのような系統が好きなのですか? いろいろな合わせ方があるので それがわからないとなんとも言えません

kyo-luv
質問者

補足

すみません; 色は黒ですが、アメカジ系とかが好きです

関連するQ&A

  • スタジャンの着こなし

    スタジャンを衝動買いしまいました。 でもよく考えると最近ファッションに目覚めたためにどうやってコーディネートしていいかがわかりません。 スタジャンの色は袖が白で本体?が濃い緑です。 皆さんならどうやってきますか? アドバイスお願いします!

  • スタジャンの着こなし

    今日白黒のスタジャンを買って気分がノリノリなんですがふときてみるとあまり着こなし方がわかりませんでした。すっかり損したなって気分になってしまいました。俺のファッションセンスがないからだとおもうのですがこんな俺にスタジャンの着こなし方(上下)教えてください。 ちなみに自分は身長165cm        体重55kg(正月太り)        年齢16(高一)

  • スタジャンの着こなし方

    この前ジルスチュアートでスタジャンを買いました。とってもかわいくってすごく気に入っています。ただ、スタジャンを着た場合、靴って一体何をはけばいいんでしょう?私は、スタジャンにチェックのミニスカートを合わせて着たいんですけど、そのような時靴はやっぱりスニーカー?それともブーツ?みなさんはどういう風にしていますか?

  • スタジャンのきこなし

    初めまして。 先日、外国から輸入した衣服を取り扱う古着屋で、スタジャンを購入しました。 値段が2990円とお手頃で、試着もせずに即買い!! さてさて、家に帰って早速着てみると…。 そのスタジャンは実はメンズもので、肩幅が合わず、丈も長くぶかぶか。 わたしが背も小さくスタイルが悪いというのもプラスされて、全然上手くきこなせません。 また、裾のリブの部分がゴムで、着るとお腹に肉がたまっているようにみえてしまいます。 上手いスタジャンの着こなしかた、ありませんか? おすすめの着こなし、こうやるとスタイルよく見えるよ、とか、なんでもいいのでお願いします(´・_・`) ちなみに、わたしは高校1年の女子、身長156cm、中肉中背ってかんじです。 スタジャンは黒で、袖はレザーになってます! 結構厚めで重め… よろしくお願いします!!

  • スタジャン、教えて!!

    ずっと欲しかったスタジャンを買いました。 買ったのは全体がチャコールグレーのもので、遠目では派手な感じではないです。プリントとかもあんまりありません。スタジャンとしてはおとなしめな方です。 質問1 スタジャン着たときってどんなヘアスタイルがいいんでしょう?(20代後半女性です。) 髪の長さは胸よりちょい上くらいなので、てっぺんでおだんごか、サイドでちょっと結んでニットキャップをかぶる…くらいしか思いつきません。 帽子、特にハットが好きなんですが、どうもスタジャンとハットがしっくりきませんでした。そういうものでしょうか? スタジャンのサイズが大きいから? オークションで買ったのでサイズはいまいち気にせず買ってしまったもので。。 商品はWORLD WIDE LOVE!のものでサイズ「1」となってます。 質問2 スタジャン着たときって、下に何あわせたらいいでしょう? 私が着てるのは、黒いハーフパンツです。 あとは、チェックのミニスカートを持ってるので、これがあうかな?くらいです。

  • スタジャンを探しています

    主人が20年も前に買ったスタジャンが忘れられないと言っています。 20年前のスタジャンですから、もう現物(古着でも)無いことは承知の上なのですが・・・ せめて似た様な物があれば探してあげたいと思っています。 特徴は腕の部分が白(アイボリー?)の革だと言う事、背中にダイス(さいころ)の刺繍が してあったと言っています。 ダイスやトランプなどと言ったスタジャンを良く作るブランドってあるのでしょうか? それとも、スタジャンを作っているブランドはダイス・トランプ系は一応一通り作るのでしょうか? 当時の価格で4万円程だったそうです。 飲み屋(バー)で買ったそうでかなり気に行っていたらしいのですが、 知らない間に「汚い」という理由で母親に捨てられてしまったそうです・・・ スタジャンに詳しい方、教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • スタジャン

    写真のようなシンプルな?スタジャンが 欲しいんですがどこに売っていますか? 教えて下さい!!

  • スタジャン

    高校生でスタジャンってありですか?

  • どのスタジャンを買うか迷っています!

    袖が黒で全体はグレーのスタジャンか袖も全体も黒のスタジャンにしようか迷っています インナーはシャツにレッドワインやネイビーのカーデやグレーのフードを着ます どちらがより合うでしょうか

  • スタジャンについて

    スタジャンって通販以外にどこで売ってますか? わかる方回答お願いします!

専門家に質問してみよう