• ベストアンサー

さりげないおしゃれ☆

copaceticの回答

回答No.3

こんにちは♪♪Copaceticです☆ 私も香水が大好きです★☆確かに何を買うとか迷うけど、探しているとピンとくるものがあったりしますよ~!! わたしのオススメは… ・ランコム ミラク … すごくいい香りだけど、これは学生にとったらちょっと高いんですよね~^^;; ・イヴサンローラン ベビードール … 甘いけど、さっぱりしててかわいらしいです☆ これもちょっと高いかも… ・アナスイ スイラブ … これはちょっと独特な香りがするけど、すごくいい香りです!これは30mlならドラッグストアとかで¥3900くらいで売ってたりします。 ・アナスイ スイドリーム … これはすごく甘い!!でもみんな持ってるっていうのがちょっとイタイです~!!あたしはすきなんですけどね。 ・バーバリー タッチ … これは香水の王道って感じの香りなんですけど、安く売ってるのをあんまり見かけませんね~… 今までのも全部おすすめなんですけど、安くてとってもいい香りなのは… サムライウーマン!! です☆40ml、アトマイザー付きのセットで¥1,980で即購入しましたよ~!! でも、香水って個人個人の好みなんで、あたしがおすすめする香水はもしかしたらdunkさんにとってくさいかもしれません…笑 でも参考になったらうれしいです☆★自分のお気に入りを見つけてくださいね♪