• ベストアンサー

至急※ベース TAB譜

TAB譜なのですが分かりません>< ※画像有り 8_×←のスライドは何を弾けば良いのですか? それと、×の付点4分音符は どうやって弾けば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _julius
回答No.1

音階自体は下がっているようですので,×印のタイミングで,8フレットから任意のフレット(つまり8フレットよりネックよりなら,どこでもいい)までスライドで下がればいいということです。 8フレットから6フレットぐらいまで下がるのか,それとも8フレットから一気に1フレットぐらいまで下げてみるのかは,好みで適当にするか,CDを聴きながら原曲の下がり具合に近い程度下げてみれば良いと思います。

noname#148699
質問者

お礼

助かりました!!有難うございましたm(._.)m