• ベストアンサー

旭化成のCMに出てる・・・

http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/sports/cm/win/cm1.html ↑に出てる女の子、誰か分かりますか? 同じく、人形の役名は?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは。 人形の方はわかりませんが、女の子の方は坂野真弥ちゃんではないかと思います。爆竜戦隊アバレンジャーに出演中です…。 http://www.kirinpro.co.jp/girls/elementary/maya_b.html http://www.toei.co.jp/tv/abaren/cast/mai.shtml 

参考URL:
http://www.kirinpro.co.jp/girls/elementary/maya_b.html
uchiagehanabi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変、参考になりました。

関連するQ&A

  • 旭化成のCM

    小さい頃見てすごくトラウマになった旭化成のCMで、 背景が真っ白で社長さん?の人形が出てきてくるっと振り向くと髪の毛が爆発してるっていうCMを探しているんですけど どこを探しても見つからないのですがどこにあるでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • 旭化成のCMの声

    あの人形さんがイヒ消しゴムやイヒ手帳などを、紹介している、旭化成のCMなんですが、あの声ってだれがやっているかどなたかご存知でしょうか?すごく特徴的で面白いんですが、有名人とかではないのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 旭化成グループの企業紹介CM

    旭化成グループのCMにでている人形ですが、 あの人形のモデルになった方(グル-プ企業内社員・役員)っているのですか? それとも、架空の人物なのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 旭化成のCM

    旭化成のCM曲すごくいい曲だったので誰が歌っているのか教えて下さい。         あとCDの発売化はあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 旭化成 CM

    旭化成のCMで 看護師さんが蝋燭を持って並んでるシーンがありますが、 あれは実際ある儀式?のようなものなのでしょうか? それともCMの為の演出? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 旭化成

    最近流れている旭化成のサランラップのCMの、ピアノの曲名をご存じの方、ご一報願います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 旭化成の古いCM曲を知りませんか?

    30年以上前の旭化成のCMに使われた洋楽の曲名と歌手が知りたいです。CMのイメージは少女が子供から大人になるような映像が使われていて、AOR的な男性曲でした。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • ヘーベルハウスCMのおじいちゃん役の俳優さん

    ヘーベルハウスCMのおじいちゃん役の俳優さん 最近、流れているヘーベルハウスのCM「祖父の想い」編(おじいちゃんと孫がキャッチボールしている心温まるCM)に出演されてるおじいちゃん役の俳優さんのお名前がどうしても思い出せません。 参考URL ⇒ http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/topics/icoi/index.html かつては松田優作さん主演の「探偵物語」にも出演されてたり、時代劇でも名脇役としてご活躍されていました。 気になって、気になって仕方ないのでどなたか教えてください!よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペニスに似た男の子のCM

    CMで、ペニスに似た感じの人形の男の子が、気になる女の子を意識して問題を起こす3部くらいのシリーズで○○ってなんだ?などをいうCMがあったとおもうのですがご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 旭化成建材の法的責任は旭化成が負わないといけない?

    子会社の旭化成建材が起こした今回の不祥事。 該当する法規が商法か民法か証券取引法か分かりませんが、仮に巨額賠償金が払えなくて旭化成建材が倒産した場合、親会社の旭化成が法的な責任を引き継ぐ事になるのでしょうか? それとも、あくまで別会社のした事と、トカゲのしっぽ切りみたいに旭化成建材を潰して後は知りませんなどと言えるのでしょうか?