• 締切済み

男性です。性器から緑色の物体が出てきました。

非常にお恥ずかしい話ですが。。。 先ほど、激痛で目が覚め、性器に痛みを感じ、電気をつけて確認すると、 性器の鈴口、おしっこがでる穴から、ドロドロした緑色の膿のようなものが出ていました。 大量ではありません。小指の第一関節くらいチョロチョロと、出ていました。 激痛は治まりましたが、違和感があります。 泌尿器科、性病科、どちらに行ったらいいのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

最近SEXの経験がなく 皮かぶって勃起しても向けないなら、膿です。 おしっこが皮と亀頭の間にたまり、炎症を起こし真っ赤に腫れあがり膿がたまります。 子供に多いです。 違うなら他の方の言うとおり林ですね。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

あ~まず淋病ですね・・・・ 緑色、と言うより黄緑色じゃないですか? しかも激痛ですか・・・・もしかしてキン玉腫れてませんか? 前の方の言われる「泌尿器科」で診てくれますよ・・・最近はいい抗生物質(飲み薬)もありますから早めに行きましょう。 たぶん「ナマ」でやったんでしょ? それより相手の方にも「この事」を話した方がいいですよ・・・・第二の被害者が出る前に・・・・ お大事に。

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.1

どっちでもOK。 一般的に性病科という科よりも泌尿器科のほうが 身近にあるはずなので泌尿器科でOKです。 膿ですねぇ。早く行かないと命に関わりますよ。

kitabatadesu
質問者

お礼

泌尿器科行きました!クラミジアだったようです。 点滴打ってもらって、薬いただきました。驚きました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 性器が痛い。。

    女です。 1週間前、生理中に性行為しました。 生理中だと、いつも性器や膣に違和感を少し感じるのですが、今回はそれが1週間も続いてます。 座ったり動くと性器が痛く、小さなできものもできた感じです。 トイレにいっても用をたすと痛いし、ふく時も痛いです。 しかし、膀胱炎のように、残尿感があるわけでもなく、血尿があるわけでもありません。 これは一体なんなのでしょうか?もし病院にいくとしたら、泌尿器科と、産婦人科どちらにいくべきでしょうか?

  • 性器に違和感

    3日前性交をしました 二日前から性器に違和感があります。 相手は何もないようですが、相手は疲れからの風邪をひいたそうで、原因はそれでしょうか? 痛くはないです。 痒くもなく、血、うみもでず、外見も普通です。 原因はなんなのでしょうか? 治るのでしょうか?違和感があるのは竿のほうです。 なんと言い表せばいいかわからない違和感です。 回答お願いいたします。 泌尿器科の先生方、又は性病の類に詳しい方お願いいたします。

  • 性器の湿疹

    非常に悩んでいます。 生理の二日前くらいに性行為のときに陰部の毛を剃りました。 生理が来てデリケートになっていることに加え、毛が生えはじめてチクチクしていましたがそのうちかなり痒みのある湿疹が陰部に一つ。 二日たつと米粒大の湿疹が性器の回り、そして肛門の回りに大量にでき、痒みもありますが歩いたりすると摩擦されて痛くなります。 もちろんかいてしまうと激痛が走ります。 性病について調べましたが症状の一種の痒すぎて眠れないなどそういうことはありません。 生え始めの毛の生え際は赤くなっている状態でそれよりも前後とも陰部に本当に近い場所で米粒大の大きな湿疹がたくさんできてきています。 生理でかぶれたことがないのでこれがかぶれなのか性病なのかわかりません。 あとしばらく忙しく病院にも行けないので同じ経験のある方や知識のある方はアドバイスをお願いします!! よろしくお願い致します!!

  • やはり性病ですか?

    先月末の土曜の夜に風俗店に行ってしまいました。日曜日に少し違和感があるような気がしました。月曜の朝にトイレで性器を強く握ると、先から透明な粘りのある液が出てきました。性病かと思いネットで調べてみると、クラミジアは透明な膿が出る。との事でした。疑いのある行為から2~3日で検査が可能とあったので、次の火曜日 (土曜から3日目なので) の午後から泌尿器科へ検査に行きました。結果は陰性との事。違和感は感染したと気にしすぎで違和感があると感じているのでは?と言われました。けど朝起きてトイレで握ると透明な液はまだ出る時があります・・・。検査はクラミジア・淋菌の尿検査しかしていません。やはり何らかの性病に感染しているのでしょうか?ちなみに他の症状はありません。

  • 性器の付け根にできもの

    二十代の男性です。 三日まえぐらいから性器の付け根ぐらいの所と陰毛はえてる所全体的にニキビみたいな赤いできものが何ヵ所にもできました。セックスの日あたりから違和感があり痛がゆい感じでそのままにしていたらできものになっていました。 触ると痛がゆいですが生活に支障が出るほどの痛みはありません キトウにもただれ?できものみたいなのがあったのですがすぐに消えました。(付け根のできものはきえてません) 足の付け根のリンパも腫れていたいです。 小便のときに違和感もなく膿もないのですが性病なのでしょうか? 知識のある人がいればお答えしていただければ助かります。

  • 尿道から膿出て痛い

    あんまり性病と思いたくないんだけど性病なのかな? 詳しく教えてほしいので詳しく書きますと、 風邪をひいてめちゃくちゃしんどかったので、 ほぼ時を同じくして尿道も痛くなり、おしっこする時は 特に痛いです。しんどくて風邪薬を2日で15個は飲んだんです。仕事だから行ったんですけど、開始そうそう倒れちゃったんです。それで家帰って寝てて、風邪のほうは治ったんだけど、性器の方は全然よくならなくて、玉袋もいたいし、先も痛くて膿も出ちゃって。寝てたら楽なんだけど、たってると、玉の方が痛くなって立ってられません。 前も性器から膿が出たことあるんだけど、その時は皮が水ぶくれてぱんぱんに腫れて、すれるととても痛い状態で、立つ寝るは痛みにあまり関係なく、膿は尿道の先からってゆうよりかは、全体が腫れて痛んでるから出てるって印象で、すれると痛いだったんです。今回は寝てたら比較的楽で、立つと玉袋の中の方に痛みがあり、おしっこ出す周りは少し赤く腫れ、おしっこ時は特に痛いって状態です。立つと痛みだすので、仕事行けないし、性病なのか心配です。自分では、体力落ちてて風邪ひいたし薬飲みすぎたからと思いたいんですが。でも性行為はしてました。仕事早くしたいし不安なので回答お願いします。

  • しびれを感じます

    左手の小指の第二関節付近を押すと、電気が走ったようなしびれを小指に感じます。 病院に行こうと思うのですが、整形外科に行けばいいのでしょうか? 小指を曲げたり、第二関節付近を軽く押した程度では痺れは感じません。 しかし小指を意図的に机の角に当てると、明らかにしびれを感じます。 約2週間に重いものを左手で運んでる最中に、小指の指先にしびれのような違和感を感じ、 現在に至っています。

  • 性器に湿疹が!!

    生理の二日前くらいに性行為の時に陰部の毛を剃りました。 生理が来て二日目、陰部の入口に痒みと共に米粒大の大きな湿疹が。 次の日次々と陰部、肛門付近に湿疹ができ痒みと、歩くときの摩擦や座ったときに痛みがあります! かいてしまうと激痛が走ります! 毛が生え始めてチクチクしているのかと思っていましたが大量の湿疹に触れて驚きました! 毛の生え際は赤くなっている状態。陰部、肛門ともに回りは赤くなっていて穴の本当に近くにも湿疹ができています。 性病なのか調べましたが痒くて眠れないなどの症状も当てはまりません。 生理でかぶれたことがないのでこれが生理と毛生えによるかぶれなのか性病なのかわかりません。 しばらく忙しく病院にも行けないので同じ経験のある方や知識をお持ちの方にアドバイスを頂きたいと思っています! よろしくお願い致します!!

  • 性病検査

    前からたま~に尿道から膿が出たり激痛が走ったりしてました。 たまにだったので放っておいたのですが、 一回だけ生で挿入して口でもした女性から、 性病になったと言われました。 不特定多数の人とはしていましたが、 挿入するときにはほとんどゴムを着けていたので信じられませんでした。 ちなみにその女性は他の人とはしておりません。 頻繁に激痛や膿が出るわけではないので淋病ではないと思ってたんですが、 近くの総合病院の泌尿器科で検査はできるでしょうか? 他にアドバイスなどあればよろしくお願いいたします。

  • 性器とその周辺が痒い(男)

    1か月ほど前から、性器を含む下半身が痒くなりました。 友人から乾燥肌を指摘され、足に関しては メンタームEXを塗ることでかなり改善されました。 チンチンにメンタームはちょっと… と思い、躊躇していたのですが、 我慢できないほどの痒みに耐えることができず、 一週間ほど前に思いきって塗ってみました。 塗った直後はかゆみが改善されたように感じたのですが、 次の日見てみると患部に虫さされのようなブツブツが大量発生してました。 それが今だなお治りません。 強烈な痒みも継続中です。 就活中で時間を取れず病院行けません。 説明会中も痒くてやむを得ずトイレでボリボリかてますT_T なにか良いお薬ありませんかT_T ・最近エッチしたのは半年前くらいなので性病ではないと思います ・ブツブツは、ソーセージの裏側の筋に一つ、玉袋に大量、ケツの穴周辺に二つです ・たすけてください