• 締切済み

男性です。性器から緑色の物体が出てきました。

非常にお恥ずかしい話ですが。。。 先ほど、激痛で目が覚め、性器に痛みを感じ、電気をつけて確認すると、 性器の鈴口、おしっこがでる穴から、ドロドロした緑色の膿のようなものが出ていました。 大量ではありません。小指の第一関節くらいチョロチョロと、出ていました。 激痛は治まりましたが、違和感があります。 泌尿器科、性病科、どちらに行ったらいいのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

最近SEXの経験がなく 皮かぶって勃起しても向けないなら、膿です。 おしっこが皮と亀頭の間にたまり、炎症を起こし真っ赤に腫れあがり膿がたまります。 子供に多いです。 違うなら他の方の言うとおり林ですね。

• 11012148
回答No.2

あ~まず淋病ですね・・・・ 緑色、と言うより黄緑色じゃないですか? しかも激痛ですか・・・・もしかしてキン玉腫れてませんか? 前の方の言われる「泌尿器科」で診てくれますよ・・・最近はいい抗生物質(飲み薬)もありますから早めに行きましょう。 たぶん「ナマ」でやったんでしょ? それより相手の方にも「この事」を話した方がいいですよ・・・・第二の被害者が出る前に・・・・ お大事に。

• TrailJoy
回答No.1

どっちでもOK。 一般的に性病科という科よりも泌尿器科のほうが 身近にあるはずなので泌尿器科でOKです。 膿ですねぇ。早く行かないと命に関わりますよ。

kitabatadesu
質問者

お礼

泌尿器科行きました!クラミジアだったようです。 点滴打ってもらって、薬いただきました。驚きました。ありがとうございます。