• 締切済み

vb2010でパックマン作りました(^^)/

自作パックマンを作りました。 で、しゅつもんは音の極意です。 幽霊を5百匹ほど迷路に放流してます。 Wavファイルとかmidi 音源を使わずに短い音をだしたいんです。 なんか情報はないですか? ヒュルヒュルって程度のレベルで結構なんです。

みんなの回答

回答No.1

アプリケーションのリソースに WAVE ファイルを埋め込めばいいんでないの? http://dobon.net/vb/dotnet/programing/playembeddedwave.html

hidetora1900
質問者

お礼

内蔵音源を直接いじりたいんです。 やっぱり回答つかないかな? 1件だけの書き込みなら、 ベストアンサーつけますけど。 幽霊500匹だから、チリツモで処理速度がガタオチかもね。