• 締切済み

どうか教えて下さい。

outlook2007 + w.live messenger(hotmail)の対応をしてます。自分の携帯からPCに メールを送信したら届きません。携帯には「相手先のホストの都合によリ送信できません。」 とでます。宛先は以前のソフトバンク携帯のアドレスです。今はドコモで番号は変えていません。 outlookの時は出来たのですが何故でしょう。メッセンジャーの強力なブロックか携帯か何か わかりません。どうか設定方法をご存じの方教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#148021
noname#148021

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>outlookの時は出来たのですが これは、Outlookを使って、同じ宛先へメールを送信した場合は送信可能という意味ですか?携帯から送信してエラーが出た後で送信しても正常なのですか?

• te2kun
回答No.1

その相手先のISPにお問い合わせ下さい。 相手先のサーバがダウンしていたりするとそのように表示されます