• ベストアンサー

「細身の赤色チノパン」に合う組み合わせ

って、どんなものがあるでしょうか? カーキのショートトレンチや、ベージュ(明るめ)のブルゾンではおかしいですか? 黒のジャケットは持ってるので、黒以外で赤と相性のいい春アウターを探しています。 よろしくお願い致します。

noname#148546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holly99
回答No.1

赤はグレーが相性いいです。カーキやベージュにも色的な相性はいいようです。 春アウターはグレーのピーコートなんていかがでしょう?

質問者

お礼

ピーコートは冬用に持ってるので、違うタイプの洋服が欲しかったんですが…。 グレーは持ってないので、グレー色の洋服を中心に探してみたいと思います。 ありがとうございました。