• 締切済み

軍事に関する質問

ホルムズ海峡が穏やかでない雰囲気になってます。 そこで軍事に関する質問をしたいのですが、 政治カテで適切なところが見当たりませんでした。 勿論、政治カテにも色々と意見が並んでいますが、 国防やその他、もっと詳しい人の見解を聞きたいと思いました。 OKWAVEで適切なカテゴリーはあるのでしょうか。

みんなの回答

• DieMeute
回答No.1

現在の軍事情勢についてなら「国際問題」か「ニュース時事問題」がよろしいかと思います。 軍事関係について色々質問と回答が出ていますので。 ちょっと古い事も含むなら「歴史」もよろしいかと思います。 ただ、「国際問題」「ニュース時事問題」で回答する人は、政治カテでも回答している事が多いので、満足する回答が得られるかどうかはわかりません。

flyingbee
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 それは私の質問と同じ考えですね。 私もあそこで聞くのは限界があると考えてます。 でも、これだけ待っても回答が得られないようなので 2chに行って聞いてみます。どうもです。