• ベストアンサー

急ぎです!

昨日生理予定日なのですが、彼氏のカウパー線がついてるかもしれない手で手マンをしてしまいました。この場合妊娠はありえますか?でも生理前なので一応安全日だし、精子は空気に触れると死ぬと聞いたことがあるので、大丈夫かなと思ったのですが、やはり不安です。またそういうことも一年以上ぶりにしたせいなのか、生理前だからなのか、子宮が生理痛みたいに痛むときがちょくちょくあります。 回答よろしくおねがいしますm(_)m

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.1

痛むのは生理前だからでしょう。妊娠はしないですよ。安心してください。そういう行為をするならしっかりとした知識つけましょうね^^