• ベストアンサー

急ぎです!

昨日生理予定日なのですが、彼氏のカウパー線がついてるかもしれない手で手マンをしてしまいました。この場合妊娠はありえますか?でも生理前なので一応安全日だし、精子は空気に触れると死ぬと聞いたことがあるので、大丈夫かなと思ったのですが、やはり不安です。またそういうことも一年以上ぶりにしたせいなのか、生理前だからなのか、子宮が生理痛みたいに痛むときがちょくちょくあります。 回答よろしくおねがいしますm(_)m

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

痛むのは生理前だからでしょう。妊娠はしないですよ。安心してください。そういう行為をするならしっかりとした知識つけましょうね^^

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性についてです

    生理が終わった次の日(5月21日)に彼氏に手マンされました 生理は5月12日から5月20日まででした 手マンする前にカウパー腺液がついたと思われる指を一応アルコールのウエットティッシュで拭いてもらいました カウパー腺液には精子も混ざっているとネットで見たので妊娠しているか不安です 直接挿入はしてないです 排卵日は6月の2日の予定ですが、生理不順なのであてになりません 去年の11月から今月までは39日、60日、49日、33日の周期で生理がきていました これで妊娠する可能性は低いですか?

  • カウパー腺液での妊娠

    カウパー腺液で妊娠する確率は高いですか? 9/27.10/4に彼氏としました。 生で入れるなと言ったのですが入れられてしまい、どちらも 射精する1分程前には抜いて手でしました。 カウパーに含まれる精子以外は全て外に出たと思います。 生理周期は安定している方で前々回の生理が8/20 前回の生理が9/19で、排卵日が恐らく10/3辺りで一応 10/17が次の生理予定日です。 妊娠の可能性は高いですよね。 断れなかった自分の責任です。。 カウパーにはおおよそどれぐらい精子が混ざってるものなのでしょう・・・? また、チェックワンという妊娠検査薬を使用しようと思っているのですが 生理一週間前の使用ははやすぎるでしょうか? 質問が多くなりすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 生理直後に性交しました。

    初めて質問します。よろしくお願いします。 生理のすぐあとに性交をしました。(生理は7日間あり、性交したのは終わって2日ほどあと) 相手は中に入れる時コンドームをつけていたのですが、その前に付けていない状態で少しだけ膣の入口に当てられてしまいました。カウパーが漏れていたような気もします。 私は元々生理周期が早くて、大体14日経つともう来てしまいます。 今のところ生理はまだ来ていないのですが、カウパーにも多少ながら精子は含まれているんですよね? そして生理周期が早い、ということは妊娠している可能性は高いのでしょうか? 生理周期が極端に早いと安全日危険日というのがいまいちわからないので……。(性交すれば安全日危険日関係なく妊娠する確率があるというのはわかっていますが……) ご解答お願いします。

  • 不安で不安で・・

    精子がついたてで手マンをすると妊娠すると聞きました。 その確率は低いと教わったんですが、いろんなスレを見てるといろんな情報があって不安です・・。 カウパー液では妊娠しないけど精液では妊娠するとか・・ 精子をパンツにかけられただけなのに妊娠するとか・・ 軽はずみな行動をすごくはんせいしています。 本当に妊娠するのでしょうか? できれば専門的な知識のある方教えてください

  • 妊娠と精子の量

    妊娠のことで聞きたいのですが お互い高校2年生で12月8日に彼女と セックスをした後コンドームを 外した時に微量の精子が 手についたと思うのですが 手をなびる程度で拭き 彼女に精子がついたと思われる 指を舐めてもらった後 手マンをしてしまったのですが 妊娠する時って精子の量は 関係あるのですか? 手マンをする時指に精子は 表面状付いていませんでした しかしゴムも触ったせいか 若干ヌルヌルした感じがあったのですが 手マンをしてしまいました しっかりと拭かずに手マンを してしまってとても後悔を しています(;_;)。 どなたか妊娠と精子の量の 関係について知ってる人が いましたら教えてもらえますか? 避妊は自信をもって してきたと言えます それと彼女は11月8日に 生理が少し早くきたと 言っていたのですが 現在12月14日になっても 生理がこないようです 今の周期的には20何日などには 生理がないようです 周期的にはないと 言っていたのが やはり気になりますが 高校生って生理不順も多いのですか? こんなことになってしまって 深く反省しています 今は一刻も早く生理が 来ることを祈るばかりです(;_;)

  • 生理が来ない。

    妊娠希望ではないのに性行為をしてしまいました。ほんとに後悔してます。 前回の生理が8月25日から30日。今回の生理日は9月22日から27日なのですが、生理3日前にゴムあり外だしエッチをしました。 その前に手マンをされています。もしかしたら、手に精子がついたまま手マンをされたかもしれません。でもティッシュで手を拭いてからしてました。 何故生理が来ないのでしょう。。。 性行為の夜から風邪で身体を壊していたのですがそのせいで来ないのかなと思ったりします。でももう風邪も治ってますし、妊娠してるのではと疑ってしまってとても不安です。 詳しい人回答お願い致します。

  • 不安です

    今月28日の夕方のことです。 その日、僕は彼女と軽いHをやりました。僕たちは今まで一度も経験がなくて、その日が初めての行為でした。 具体的な行為は、 彼女が僕の性器を手コキをして、僕が彼女の性器を手マンしただけで、挿入などは一切してません。 ところが、二人ともその時はイキませんでした。 そして、しばらくすると彼女が自分の性器が濡れていると言い、僕も彼女の性器を触って確かめました。そのあと、僕もパンツが少し濡れていることを認識して彼女が触って確かめました。(前述したように僕はイってないので精子ではなくて、我慢汁(=カウパー精液?)だと思います) ここからが質問なのですが・・・ ・もし彼女が僕の性器を触った時に手に精子が付いたとして、その手で彼女が濡れている自分の性器を触ったりすると妊娠はするのでしょうか? ・いろいろ調べたら精子は空気中では死滅すると聞きましたが本当でしょうか? ・セックスのように挿入をしない限り、妊娠はしないのでいょうか? ちなみに彼女は今月の生理は終わっています。今月は11日に始まり、それから五日間~一週間ほどで終わったみたいです。 正直、すごく不安です。二人とも20歳ですが、自分たちの性交渉や妊娠についての考え方・認識の甘さに深く反省しています。これからは、このような軽率な行動をしないためにも、質問させていただきました。

  • 可能性は?

    学生女です。 この状態で妊娠の可能性は ありますか? 挿入なしで 生で精器と精器をこすり合わせる。射精なし。 (思わず入ってしまわないようにぺニスの先端以外に) その際カウパーが出ていた可能性が高い。 つまり膣外(精器のまわりに)にカウパーがついたかもしれない。 また彼がカウパーのついたかもしれない手でクリトリスを触る。一応指を舐めてカウパーをとってもらった。 私は生理不順なので確実ではないですがその日排卵日(前後)だった。 また彼はかなり遅漏で射精寸前までにはなっていない。 カウパーにも精子が交ざっており精子は動くから膣外についても妊娠すると聞いたことがあるので心配になり投稿しました。 私はすごく心配性なので Hの際には細心の注意を払っていますが 今回は排卵日に近いので 挿入を避けました。 知識不足とのご指摘もあると思いますが どうか穏便な回答よろしくお願いします。

  • カウパー腺 手マンで妊娠

    こんにちは。質問させて頂きます。 昨日の夜に彼とお互い下半身が裸のまま素股のような行為をしました。 拒んではいましたがカウパー腺がついていたかもしれない性器が 私の膣の入口、又はお尻の穴らへんに当たっていた可能性があります。 私のも濡れていたのでその液を伝って彼のカウパー腺が入ってしまったかも‥‥ と不安です‥‥ また、カウパー腺がついたかもしれない指でクリトリスを触られたり 膣の奥まで手マンされたりなどもしました。 妊娠しないようすごく気をつけていたのにこれじゃぁ意味ないですよね本当に馬鹿なことしました。 私はまだ10代で妊娠がしやすい年齢です。 彼は20代後半ですがまだまだ精子は元気ですよね。 彼いわく、高熱で蒸発して精子はない、と言っています。 無精子症とかなのか分かりませんが‥‥ ちなみにこの行為の前に彼はトイレをしていてトイレ後に射精はしていません 素股の際も射精はしていませんでした。 その途中で私が寝てしまい記憶にないのですがあのあと出した?と聞いたら 出すわけ無い、と言われましたが正直ほんとかわからず‥‥信用したいのですが。 この場合、妊娠する確率は高いでしょうか‥‥? ちなみに生理周期はここ5ヶ月で25~34です。 この行為があったのは生理が終わって4日目、五日目です 危険日だと思います‥‥ 最低な私ですが、どなたか回答お願い致します。

  • 便秘?妊娠?

    便秘?妊娠? 17歳です。今までに生理不順もありましたが3か月ぐらい生理が来てません。 行為は手マンのみです。手にカウパー液付着の可能性有り。 通常の生理予定日の3~4日前にしました(安全日?)。 つわりはなく、体温も36.6以下の低体温がずっと続いています。 一方、便秘の症状もあり、3週間ぐらいでておらず レントゲン検査や触診もしましたが医師は便秘と診断。 お腹がかなり張ってきました。(カチカチではないですが) まさかとは思いますが、妊娠の張りでしょうか? レントゲン検査や触診で妊娠については何も言われなかったので 妊娠してないとおもっていいんでしょうか? かなり不安です…。 妊娠の可能性と便秘解消法を教えてください。

専門家に質問してみよう