• ベストアンサー

軍服図鑑(図解)を探しています

世界各国の軍服図鑑はないでしょうか?軍服なら戦時・現在は問いません  「萌え萌え図鑑」のようなものも買ってはみたのですがたいして参考にならなくて 日本絵師のイラストの図解ではかなり手を加えられてて原型があまり残っていないようで いい加減金欠で 軍服の機能とかも精密に図解で解説してあれば尚ありがたいです ミリタリーではなく制服としての軍服です   良い図鑑はないでしょうか 教えてください お願いします

noname#149457

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます でもアマゾンでのレヴューが酷かったので見送ります