• ベストアンサー

ウォークマンZにあう「ヘッドホン」

現在、ウォークマンZ用にヘッドホンを買おうと思っております。  通勤なので、大きな(300gを超えるような)ヘッドホンは厳しいです。  ウォークマンZ専用のヘッドホンもでておりますが、サイズ的にはあのぐらいがちょうどよいと感じております。  基本的にはこれをメインに考えていますが、このサイズ(200g前後)でよいヘッドホンはありますか?  ヘッドホンが多くでているので、ある程度絞ってから、店頭で音質チェックをしたいと考えています。  予算は3万未満です。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

Bluetoothはどうですか(コードが邪魔にならない) SONY Bluetoothワイヤレスステレオヘッドセット マイク付き DR-BT50 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000NO2E16/btmx-22/ref=nosim 約180g http://www.sony.jp/headphone/products/DR-BT50/feature_1.html