• ベストアンサー

ウォークマンZにあう「ヘッドホン」

 現在、ウォークマンZ用にヘッドホンを買おうと思っております。  通勤なので、大きな(300gを超えるような)ヘッドホンは厳しいです。  ウォークマンZ専用のヘッドホンもでておりますが、サイズ的にはあのぐらいがちょうどよいと感じております。  基本的にはこれをメインに考えていますが、このサイズ(200g前後)でよいヘッドホンはありますか?  ヘッドホンが多くでているので、ある程度絞ってから、店頭で音質チェックをしたいと考えています。  予算は3万未満です。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.1

Bluetoothはどうですか(コードが邪魔にならない) SONY Bluetoothワイヤレスステレオヘッドセット マイク付き DR-BT50 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000NO2E16/btmx-22/ref=nosim 約180g http://www.sony.jp/headphone/products/DR-BT50/feature_1.html

関連するQ&A

  • 音もデザインもいいヘッドフォン

    音もデザインもいいヘッドフォンってないですかね。 WeSCとか好きなんですが、いろいろ調べてみるとどうも音質が微妙らしいので、 オーバーヘッド型で、予算は10000円前後 ウォークマンを使っていて、よく聞く曲はロックです。 回答よろしくお願いします。

  • ヘッドホンを選ぶときのポイント

    ヘッドホンを購入しようと思っています。 ですが、今まで使ったことがないので中々選ぶのが難しく困っています。 用途は、パソコンでの音楽再生です。クラシック音楽なども、メインではありませんが聴きます。 こういった用途の場合、買う際には何を気にすれば良いのでしょうか。 まぁ、初めてですしあまり高いのは避けようと思っているのですが・・・。 とりあえず予算は1万円前後まででいきたいと思っています。 ひょっとしたら、持っているMP3ウォークマンにも使いかもしれません・・・。

  • 音漏れのないヘッドホン

    こんにちは。 ソニーの新しいウォークマンAAW-A806を購入しましたが、ヘッドホンからの音漏れが多いため、ヘッドホンのみ購入しようかと思います。 電車内で聞くことが多いので、音漏れのないものがいいです。 できれば一万円前後以下で音質のいいものがいいです。 曲はクラシックしかききません。

  • ヘッドフォン

    近々ヘッドフォンを買い替えようと思っていますが、どれを買えばいいのか迷っています。 最終的には店頭で試聴して買うつもりですが、たくさんある全てを試す訳にはいかないので、オススメがあれば教えて下さい。 ちなみに、予算や希望などは… ・予算:二万円程度まで。BOSEのトライポートOE?とかいうのが今の所気に入っていますが、少々予算オーバーです。(一万五千円前後で同等の質があればかなり嬉しい) ・普段聞く音楽は、ロックが中心です。ただ、英語リスニングのトレーニングにも利用したいと思います。 ・電車内等で聞くため、ノイズキャンセリングがあると嬉しいです。が、音質を犠牲にしてまでつけたいとは思いません。 ・以前使っていたヘッドフォンはBOSEトライポートでした。かなり気に入っていましたが、壊れたため買い替えるに至りました。 このような感じです。 お願いします。

  • PSP2000で使えるワイヤレスヘッドホン

    PSP2000で使えるワイヤレスヘッドホンってありますか? PSP1000専用というのは見つけたんですが、PSP2000で使えるのが見つかりませんでした。 音飛びせずに普通に聞ければ音質はそんなにこだわりません。 通勤時に使いたいので3・4時間持つものがいいです。 使えるヘッドホンがあれば教えてください。

  • ヘッドホンの購入について

    ヘッドホンの購入を考えています。 基本用途は、PCやゲーム機、テレビ(屋内使用)の予定です。 出来れば、出張時にウォークマンを使うので、その時にも使えればと。(出張回数はあまり多くないので、最悪使えなくても) 価格.comで調べたところMDR-DS7500の人気があるようで、他ソニー製品を調べてみました。 ソニー製品では、"MDR-DS7500"(デジタルサラウンド)か"MDR-Z1000"(スタジオモニター)あたりが良いかと思ってみてます。 音質としてはZ1000の方でしょうけど、DS7500の機能的なところも面白そうかと思い… ソニーへのこだわりは特になく、最初に見たHPだったというだけです。 ヘッドホンはほとんど使ったことが無いのでほぼ知らないことが多いです。 皆さんのオススメ商品や、選ぶ際の注意点などがあれば、教えてください。 ちなみに、予算は3万円台位までで検討しています。 (それ以上の価格でもオススメがあれば教えてください。) ご回答、宜しくお願いします。

  • 防水のヘッドホンを買いたい

    ジョギングを始めたので音楽を聴きながら走りたいと思っているのですが手持ちのヘッドホンでは汗や突然の雨で壊れてしまうかもしれないので新しく防水(防滴)のヘッドホンを買いたいのですがどれが良いかさっぱりわかりません。 皆さんの意見、よろしくお願いします。 予算は1万円前後です。 出来れば音質のいいものが欲しいです。少し贅沢かもしれませんが。

  • おすすめのコードレスヘッドホンを教えてください。

    おすすめのコードレスヘッドホンを教えてください。 主にパソコンとウォークマンなどに使用したいのです。 音楽をよく聴くのでできるだけ音質がいいのがいいです。 予算は1万円から2万円ぐらいです。できるだけ安いのがいいです。 すでに同じような質問があったのですが解決しなかったので ご質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

  • 携帯電話で音楽を聴くのにオススメのヘッドホン

    先日DOCOMOのD902isを購入しました。 で、折角音楽携帯なんて言われてるんだから、ちょっぴり音楽でも聴いてみようかなぁ。。。と思ったのですが、お勧めのヘッドホンはありませんか。 以下私の状況です。 ・普段(通勤など)はiPOD(5G Video)を愛用 ・iPODは音質重視でそれなりのヘッドホン(AudioTechnicaの1.5万)を使用 ・携帯はジムで運動中のとき、カバンを持ち歩かない時程度の所謂「予備」的使い方がメイン(要はiPODを持ち歩きたくないとき) ・上記の通りの使用法なので出来るだけコンパクトがいい ・音質はそれなりであればよい(余りに悪いのはNGですが) ・予算は5000円まで 以上よろしくお願いします。 平型変換コネクタ+ヘッドホンという組み合わせでも結構です。

  • 電子ドラムのヘッドホン

    Roland TD-3KW-Sを使っています。 ヘッドホンが今にもぶっ壊れそうなので買い替えを考えています。 そこで、電子ドラムに向いているヘッドホンは無いでしょうか? 音質には随分煩い方ですので、出来るだけ良いものを… 予算は1万円前後です。 よろしくお願いします。