• 締切済み

コンサート、ボード禁止、東方神起

東方神起のライブに行くことになりました。 応援するために応援用うちわを作ろうと思いましたが 勿体なかったので段ボールに画用紙貼って名前を貼って、応援するために作りました。 そして、後からサイトなどを見ていると文字ボード禁止、後ろの人に邪魔にならないような、うちわは可、とありました。 とてもショックです。 段ボールで後ろの人に邪魔にならないように作ったつもりなんですが、 やはりそれでも駄目ですよね。 文字ボードをうちわのように加工すればいいですかね… よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#164573
noname#164573
回答No.1

ダンボールをうちわに貼ればいいでしょう。 結局は大きいものはNGです。 即没収でグチャグチャにされ処分されますよ。

ranarim
質問者

お礼

そうなんですね… 回答ありがとうございました。